最近はかなり疲れています。

 

でも、何も得ていません。だからこんな時こそ、反町隆史「POIZON」です。

 

本当に涙がでるほど辛いことはある。

 

だからこそ、子供、赤ちゃんでも泣き止む、ポイズンなのです。

 

 

歌詞が心に響きます。

 

本当にいい曲だ。

 

この曲の作詞は反町隆史氏です。

 

「自由に生きる」「いきたい道を生きる。」

 

これ本当に大切です。私のような人間には・・・

 

ただ、世の中に対して何を戦うのか?「何も言えない世の中」だからか?

 

多くのことは世の中では言えばいうほど、自分に返ってくる、「唾を天にはいている」ようなものなのだが、敢えて、不条理ややるせない気持ちをはく。それも大切だとこの曲からおもうのです。

 

 

 

 

今日もいろいろ言いたいことだらけだが、戦います。

 

それが自分の自由だから。生きたい道だから。

 

おまけです。ケツメイシ「トレイン」

 

 

 

反町隆史のPOISONで赤ちゃんだけではなく、大人も泣き止むのか?

死にたい、生きたいと思った方におすすめの本

子供はギャン泣きできるが、大人・・・

 

 

 

 

苦しい時に聴く曲(セカオワ、韻シスト、Killing Time Brothers)