ちょっと古い、「Last Christmas」を観ました。

 

エミリア・クラーク(Emilia Clarke)主演ですが、ほんとうに何も考えずにセレクトしたのですが、いい映画でした。

 

どうせ、恋愛ものか?と思っていたのですが、ちょっとちがいました。

 

エミリア・クラークが演じるケイトが立ち直りながら、いろいろ成長する様子がよかった。

 

もっと、ワムの「Last Christmas」やジョージマイケルを強調する映画と思ったが全く違い、いい意味で裏切られた。

 

最初は、ケイトもトム(ヘンリー・ゴールディング)もダサいと思ったが、どんどん可愛く、カッコよくなっていった。

 

心臓の移植といったこともあり、なんか考えさせられる映画でした。

 

人生なんて、「ガチャ」って思っている方には見て欲しい映画です。

 

 

 

 

命の意味や生き方をもう一度考える機会になった。

 

「恋は雨上がりのように」を観ました。

映画『gifted/ギフテッド』

「Me Before You」『世界一キライなあなたに』

「幸せの始まりは」って映画観ました。
「あと1センチの恋」という映画見たことありますか?