ネットサーフィンをしていて子供はPOISONを3回かけると泣き止むと書いてありました。

 

それを俗に3POISONで泣き止んだというそうです。

 

では、大人は何POISONで泣き止むのだろうか?

 

大人は何POISONでも無理かな?

 

でもすごいよな。これって。

 

作詞は反町隆史ですよ。印税はいっていますよ。

 

なんか持っているな?って思います。

 

イケメンだし、歌もそこそこうまいし。そして子供にも人気やし。

 

そんな大人になりたかった。

 

また、なんかわからんがこれでなんか改善する。人の助けになるようなことをしたい。

 

そんなソリューションできんかなぁ??

 

それこそ、ソリューションビジネスやん。

 

 

 

 

 

 

昨日の帰りに会った女性で思い出した 

10代の時によく聴いた歌 COME BACK TO MY HEART(長渕剛)

辛い時にはお勧めの曲、反町隆史ポイズン

最近のお勧めの曲  SEKAI NO OWARI 「Fight Music」

就活で大切なこと? 

子供はギャン泣きできるが、大人・・・