TODAY'S
 
【自己認識】
生まれ変わりたい!のなら
捨てないで

こんにちは!

 

個人起業家の「想いの解像度」をあげる

自己認識向上パートナーの有泉由布です。

 

 

 

「もう生まれ変わりたい!

って思ったの!


だから

全部捨てたら

 

スッキリした!」

 

こういう会話を聞くと、

いつも思います。



うん、

きっとまた

生まれ変わりたくなるよ泣




生まれ変わりたい!

 

と思うほど嫌な


過去、記憶、感情、現実。



強いインパクトがあるってことは、


裏を返せばそれだけ

 

何かがある!

 



だから、


捨てたいモノこそ、

多面的にちゃんと見る。



見えてくるのは、、、

 

 

私はこう思ってたんだゲッソリ


こんなことが起きていたんだポーン


とすると、

こんな意味があったのでは?キラキラ




この

 

新しい意味付け

を自分でしていくことが、


根本的な解決への道に繋がる。

 

 

 

 

私の場合は。

 

流産をどう意味付けしたかで、

 

本当の意味で

 

気持ちに区切りを

 

つけられました。↓

 

 

 

 

この一連の作業をご一緒するのが、

自己認識向上3ヶ月プログラム。

 

 

1Day無料体験

 

をご用意しましたので、

 

ご興味ある方は

 

インスタグラムのDMまで!

 

 

本日もお読み戴きありがとうございました。

 

 

連絡はお気軽にインスタグラムのDMへ

https://www.instagram.com/yuuariizum