いつも、このブログにアクセスいただきありがとうございます。

 

 

最近の近況報告をさせていただきますと、季節の変わり目で、風邪で寝込んでました。

 

 

鼻水、咳、喉の痛み、熱、だるさで完全にダウンしていました。

 

 

健康管理は大切ですね・・・

 

 

嫁のおかげで、食事や洗濯、身の回りのことは、お任せできて、独身だったころより、かなり助かりました。

 

 

自営業者の皆様は、より一層健康に留意されていますものね・・・

 

 

趣味のリクガメの飼育に関しても、飼い主が僕一人だと大変ですが、嫁の協力が得られて一安心です。

 

 

ちなみに、我が家のリクガメの「カメ介」は、飼い始めて2年でこぶし大ほどに成長し、順調に育ってます。

 

 

最後になりますが、病気などで一人でできないことも、夫婦二人三脚で取り組めば、障害を超えることができます。

 

 

夫婦関係をもっと深め、お互い仲良く人生を歩んでいきたいと思います。

 

 

ここまでこのブログをお読みいただきありがとうございました。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。