起業講座 開きました!まずは無料でお試しください
詳しいご案内はこちらクリック👇

 

 

 

 

外山よしき とは

 

 

 

もともとベルギーで働く医学研究者でした。

 

 

 

「世界の研究の第一線で働き

ハードワークは大好き」

 

 

 

じつは 

世界的な機関から分析力を認められ、

 

 

 

ヨーロッパ各国の研究機関と共同研究の日々を送っていました。、

仕事の効率化は大好きで

パフォーマンスも

定評でした。

 

 

 

 

 

当時の私は

忙しいは誉め言葉

 

 

夏休みは3日で十分だったし

4日目には「仕事をしていない自分」に

ソワソワそわそわ!

 

 

 

 

そんな忙しい自分は「いい感じ^^」とさえ

思ってました。

 

 

 

当時、

年収は十分でしたが、

毎日が仕事で始まり⇒仕事で終わる、

帰ってからもパソコンとにらめっこ。

子供とあそぶ時間もありませんでした。

 

 

 

「お父さんはお仕事」

 

 

 

この代名詞はごく当たり前の事だと思っていたんです。

いま考えると、つまらない・・・のですが。

 

 

ノートパソコンを使用する30代男性

 

 

そんな時、

2016年のベルギー連続爆破テロが起こりました。

 

 

 

私自身、ニアミスで

もう数十分違えば巻き込まれていました。

 

 

 

これが人生の転機です。

 

危険な綱渡り

通勤時間のテロの現場は

いつも使うメトロ、、、

いつも使う時間帯、、、

 

 

 

助かったのは、

その日に限って

早朝出勤したから、、、

 

 

 

知り合いはテロの現場に

(幸い、助かりました)

 

 

 

そんな身近な大事件。

 

 

 

もしかしたら今日死んでたかも、、、

仕事だけの人生でいいのか?

家族との最後の話って何だった?

 

 

 

想いが錯綜し

大きな疑問ができました。

 

困惑アイコン

 

 

このままでいいのか!???

 

 

 

と同時に子供3人を抱える父親として

責任もある。

 

 

 

そんな自分にモヤモヤしてた時

自由に生きる起業家に出会いました。

 

 

 

いつでもどこでも

好きな時に

好きな場所で働く

SNS起業家

 

 

 

経済的に申し分なし。

 

 

 

「こんな世界があるのか」

食い入るようにネットで調べまくりました。

 

 

 

起業・・起業・・・起業

 

 

そこから私の新たな人生が始まったのです。

 

 

 

「間違いなかった」と

今でも自信を持って言えます。

 

 

 

あなたの行動が

あなたを幸せを創る!

 

 

 

 

次回は、、、

テロ後のストレスにおびえた日々

「働く場所・時間を決められるストレス」

リンクは(こちら

 

 

 

無料・起業講座 開きました!!

 

 

 

☆「マイプラチナルール」への人気記事☆

35日でゼロから月商7桁達成!

個別相談の感想はこちら

 

起業のきっかけ

border="0"人生観が変わった、起業のきっかけ!「死を意識した時!」

border="0"言い出しにくかった、本当の起業のきっかけ

 

<リンク集>

 

border="0"海外生活を振り返る。新しい事を頑張る人って、いいですよね!

border="0"人生観が変わった!「こんな毎日もう嫌だ!」

border="0"このブログの歩き方<目次>

border="0"迷う人が失敗するワケ!

border="0"5歳児が語る!成功するための心理学

border="0"迷った時には、これ!

border="0"ストレスたまると悪循環!

border="0"あなたの才能、活かしましょう!

 

<ノウハウ編>

border="0"起業に必要な具体的な〇〇

border="0"成功するために必要な情報って?

border="0"集客のいろは

border="0"楽しい皮算用をしてみよう!