コンサルタントの選び方 | 自宅で0から起業準備!地元でファンを作る地域密着型コンサルタント 安岡里紗

自宅で0から起業準備!地元でファンを作る地域密着型コンサルタント 安岡里紗

子どもがいても、自宅にいながら起業について0から学び、地元でファンを作る「地域密着型コンサルティング」を行います。
子育て中でも起業について基礎からしっかり学びましょう!

地元でファンを作る!

地域密着型コンサルタント 安岡里紗です。

 

 

 

私はこれまでたくさんの起業女性と関わってきた中で、

高額の起業塾に通われた方や

様々なセミナーに参加し続けていた方にも

たくさんお会いしてきました。

 

 

 

高額の起業塾というのは

誰もが知っているような有名なコンサルタントの方が

されているようなものだったのですが、

 

 

 

その方の話では

 

塾に参加しているときは、

 

 

 

なるほど~!!!

 

そうなのか~!!!

 

 

 

と、ものすごく納得したつもりになっているのだけれど

 

自宅に戻るとそれが実践できない・・・

 

 

 

ということの繰り返しだったそうです。

 

 

 

これだけ高額の起業塾に入るんだから

入れば絶対成功する!

 

 

そう思って、なかなかの決意をして

通ったはずなのですが、

 

 

実際のところ、通った時には感動しても、

自宅に戻ると、わからないことがあったり

壁にぶつかったりした時でも

フォローが一切ないので

 

 

やる気が持続しなかったのだそうです。

 

 

 

そこで、私は

 

 

毎週の報告&アドバイス

という企業に勤めていた頃は当たり前だったことを

取り入れていくことにしました。

 

 

 

定期チェックがあるから

人はがんばれるのです。

 

 

起業塾に入ったから終わり!ではなく

 

 

モチベーションを保ち続けられるよう

フォローがあることが最も大切です。

 

 

メールで質問し放題というサポートもよく聞きますが、

 

 

 

落ち込んでいる時や、作業が進まない時は

 

 

メールもできないんです!!!

 

 

 

なんだか怒られそうで、メールできなかったり

 

なんて伝えて良いのかわからず、メールができなかったりするんです。

 

 

 

だからこそ、毎週報告というアクションで、

現状を伝えなければならない状態は大切なんですよね。

 

 

 

結局、成功するかしないかの違いは

 

やるべきことをやり切れるか、妥協してしまうか

 

の違いなのです。

 

 

大切なのは、実践力です!

 

 

 

だから私は実践力に一番重きをおいてフォローさせていただきます。

 

 

 

ビデオ通話型 女性のためのオンライン起業スクールが気になる方は

まずは無料説明会にどうぞウインク

 

 
 
LINE@始めました!
 
気軽に情報を受け取りたい方へ♪
ここでしか発信しない内容もありますよウインク
 

https://line.me/R/ti/p/%40syo4590p

 
{9ED4EE04-A061-40B6-B6B2-5E6E4C1E227E}
友だち追加
 
 
登録していただいても、どなたが登録してくださったか
私にはわからないので、ぜひ登録したらスタンプメッセージなど
いただけると嬉しいです♡

 

バナーをクリックで応援ぜひお願いしますラブラブ

女性起業家ランキング
 
宝石赤地域密着型サービスを成功させる地元でファンを作る方法!
 無料メール講座のご登録はクリックこちら

宝石赤初めての方はお読みくださいクリックこちら
宝石赤提供メニューはクリックこちら
宝石赤体験コンサルはクリックこちら 
宝石赤facebookも専用のアカウントを用意しました♪


こちらから発信しますので、ぜひ下のバナーをクリックして
お友達申請も宜しくお願いします♡
ブログ読んでます等メッセージをいただけましたら
飛び上がるほどうれしいです♡

 

ブログランキングも参加しています♪
ぜひぜひ1日1回ポチッと応援お願いしますカナヘイハート
今、何位でしょう~押してみると表示されます♪


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
ぜひ、よろしくおねがいしますポイント。