「今日のオリエンテーションだけでも、すごく勉強になりました!」 | 【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

ゼロから月収30万になる!

予約のとれない人気カウンセラー、ヒーラー、占い師、コンサルタントになる方法をお伝えします。

半年で月商30万、1年で月商100万円、年商数千万円になる方法を、余すところなく、あなたにお伝えします^^

  ​「今日のオリエンテーションだけでも、すごく勉強になりました!」


クチコミ、ご紹介多数!他塾からの移動多数!    生徒様実績1000件以上、著書3冊を海外でも出版。  インスタからの販売総数4700件超えコンサルの、高野麗子です。 



遅くなりましたが、14期初日オリエンテーションに、ご感想をいただきましたお(*´▽`*)ノ))



↑じつはオリエンテーション、早めに終わったので。


今日はその後、質問タイムがあったのですが、早速たくさんのご質問をいただきましたよー^^





↑そっかー!


そういえば、今日は最強開運日らしいですね✨✨


知らんと設定してたので、確かにすごいスタート!


14期、14期OGともに強運ですね^^




これから一緒にまずはできることから、コツコツ楽しみながら進めていきましょうねヽ(〃∀〃)ノ✨










●「売上が、今までのトータルで300万円を超えました。」

●「本業も合わせると193万円を超えました^^」

●「カウンセリングのクライアントさまが合計100名を突破しました!」

●「カウンセリング10名様が、10分で満席になりました!」

●「麗子さん!いま、3万円のセミナー、20名様が満席になりました~っ!大泣」


\こんな結果を出している人は、全員登録中♪/



【現在4646名様が登録!】
公式LINEから無料プレゼント🎁

🚩売れっ子タイプ診断テスト
🚩最速で30万円達成するまでのロードマップセミナー

↑ぜひもらってやってくださいませ^^♪