【1期〜13期修了生対象】高野麗子個別コンサルについて  | 【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

ゼロから月収30万になる!

予約のとれない人気カウンセラー、ヒーラー、占い師、コンサルタントになる方法をお伝えします。

半年で月商30万、1年で月商100万円、年商数千万円になる方法を、余すところなく、あなたにお伝えします^^

  【1期〜13期修了生対象】​高野麗子個別コンサルについて 



クチコミ、ご紹介多数!他塾からの移動多数! 


 生徒様実績1000件以上、著書3冊を海外でも出版。 


 インスタからの販売総数3000件超え


メディア出演多数、24時間での売り上げ額は、最高966万円の、高野麗子です。


6/25より、OG(旧継続生)対象にて、個別コンサルコースを募集します。


限定5枠予定です。













高野麗子のコンサルの詳細は、以下です。


こちらの高野麗子個別コンサルでは、

今のあなたの現状、能力、強み、売り出し方のポイント、仕事の進め方、目標などをまず、把握させていただきます。

(今期より、あなたのつよみ・診断シートを作成して、プレゼントさせていただく予定です)

すべてオーダーメイドで1番早く売れるように組んでいくので、

全てのメニューの中で、最もトップスピードで現在の問題が解決し、あなたの結果が出ます。

まだ、売り上げが立っていない方〜今ステージアップしたい方まで、どなたでも受けていただけます。








1月は、あの報告後、さらに伸びて、売上が340万円を超えました。

麗子さんのコンサル後、お申込みが殺到し、

出張中も、毎日カウンセリングの予約が入っていました!!

悩みはなく、ただ、わたしに会いにいらっしゃる方も多く、ほんとに、びっくりです!!

ありがたいことですよね〜。

ほんとうに、感謝の毎日です(優しい)

また、来月お会いできるのを、楽しみにしています❤️

寒くなりましたので、お体には、くれぐれも、気をつけてくださいね💕















また、コンサル後には、こんなご感想もいただけています。


まさかこんなに細やかに!具体的に修正した方が良い理由まで教えてもらえる!すごく勉強になる濃い時間でした。





















などなど。

ちなみに、

「すごく売れていないとダメですか?」

「すごく興味があるけれど、私が受けるにはまだ早いでしょうか💦」

というのは、全く気にしなくてよいです^^

コンサルは、

売れてから受けるものではまったくなく、

「売れていないからこそ」、受けるものなので^^。笑

まだ起業をしていなくても、強み発掘や、一緒に方向性を決めることもできます。


  コンサル日程について


お申し込みのあなたに、高野麗子から直接連絡が参ります。


(ある程度、日付は相談して決めることが可能です。)


隔月、または、3か月に一度ペースでのご利用も可能です。



  募集の対象


「1期〜13期修了生であれば」、


どなたでも、お申し込みいただけます。


0スタートでもまだ何をやるか決まっていなくても、大歓迎です^^


今のレベルは問いません^^


怒る、キツく言う、などはありませんので、ご安心ください。


基本的に、楽しく、明るく、優しいが基本のコンサルです^^


(ツメられたいドMのあなたは。。。ご申請ください。(笑)


  注意


⚠️価格にOGフリーパスは含まれませんので、ご注意ください。



  価格


6か月コース 30万円


3か月コース 15万円


となります。