【裏ワザ】これをうまく使う人が、人の2倍伸びるの法則 | 【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

ゼロから月収30万になる!

予約のとれない人気カウンセラー、ヒーラー、占い師、コンサルタントになる方法をお伝えします。

半年で月商30万、1年で月商100万円、年商数千万円になる方法を、余すところなく、あなたにお伝えします^^

  ​【裏ワザ】これをうまく使う人は2倍伸びるの法則


クチコミ、ご紹介多数!他塾からの移動多数! 生徒様実績1000件以上、著書3冊を海外でも出版。


 インスタからの販売総数4700件超えコンサルの、高野麗子です。





私の講座は、基本的に入退室自由にしてるし、


お仕事中でも、お昼休みにちょっとでも参加できるように、12時開催にしてるよ^^





働き方やご家族の環境なんかで、


少しでもリアルタイムで参加できるところを見つけて、


ちょっとでも参加して欲しいと思ってるからなんだよね^^


それは何故かって言うと、




🔴リアルタイムでセミナーに参加する


🔴録画で参加する


私自身が、この2つでは、


興奮度合いも、自分のやる気のガソリン注入具合も全然違う


のを、体感してるからなんだよね。





もちろん私も大好きな先生のお話だったら、


自分の仕事とかで参加できない時は、私も録画でしっかり見るし、


もちろん、録画でも、嬉しいんだけど。。。




でも、「後で2倍速で見たほうがいいから、参加しない」



って言う事は絶対、⚠️どんなに気分が落ちてても、しないの。


だって、経験上、参加した方が絶対に、元気になってるから。笑


やりたいこと、やれること、今やるといいこと、チャレンジできそうなことがわかると、人間で元気になるんだよ^^




例えば、録画で2倍速で見て、短時間で済ませたーい!


って言うのもめっちゃわかるよ。


でもさあ、私の場合は、そのセミナーの最中が、

1番作業がはかどるんだよね!?笑

↑多分先生側としては微妙なスタイル。笑




先生のお話をリアルタイムで聞いて、


コメントやコミュニケーションを取りながら受けると、わたしはすごくやる気が出るし、


何より刺激的。


結局、やる気なんて、人や環境からの刺激でしか保てない



ってわかってたから、


推しの先生のお話を受けるときは、必ずコメントしたり、1番前に座ったりしてた。




そうすると。。。


なんか、参加できた自分が嬉しいし、行動できた自分が好きになる。



自分が好きな人や尊敬している人とコミュニケーションが取れるとすごく頑張ろうって思えるから、2週間ぐらいはそれで、やる気を保ててたしね。


いや、実際、2週間しか持たないんだけど。笑


でも、大体セミナー月1で受けて、ランチ会月1で参加したら、2週間毎だったから、それでやる気をつないでた。





あなたがもし、


「自分は爆発的に行動できない」とか、 


「やりたいと思ってるけれど、なかなか手がつけられない仕事がある」


としたら、それは、圧倒的に、刺激が足りないのかもしれない。




その場合。



もし参加できるのに、録画でいいや、後で見ようって思ってるとしたら、必ずイベントやセミナーには、


リアルタイムで、ぜひ、参加してみて。


もしかしたら録画だと、後で見ないかもしれないでしょ?

↑それはこのわたくしの特徴。。。


ざっくり見すぎて、逆に身に付かないかもしれない。

↑これもわたくしの特徴。。。



だったら、1番吸収率の高い方法を取った方が、絶対効率的だよね^^



(もちろん、予定があって、録画で見るのは全然オッケーだよ!❤️)



そして、一つ一つの行動をより、一歩だけ、小さくても前に出て、


先生にコメントしたり、コミュニケーションしたり。




濃い時間に自分からしていくと、


成長スピードはやっぱり速くなっていったよ^^



というわけで、明日のセミナーの、


起業家タイプ別!あなたの強みをドカンと覚醒して、大人気になるセミナーの、


招待URLをお申し込み済みのあなたに、送っています。



メールアドレスの設定によっては届いてない人もいるみたいだから、

必ず今夜、届いているか、チェックしておいてねー(*´▽`*)ノ))!


  ​7/10、革命14期生募集!( OGは6/25募集!)


高野麗子看板メニュー、


超ロングセラー、!売れっ子輩出率当社比No.1、


570人以上が受講された、大人気講座。


【革命第14期】予約が数分で埋まる!大人気占い師、ヒーラー、カウンセラー、コーチになるためのSNS集客講座、半年に一度のみの募集が、


今夏、始まります❤️






【随時講師】革命的大変化!集客講座次期、14期情報なう