毎日嬉しくてしかたない人生にシフトチェンジするには? | 【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

ゼロから月収30万になる!

予約のとれない人気カウンセラー、ヒーラー、占い師、コンサルタントになる方法をお伝えします。

半年で月商30万、1年で月商100万円、年商数千万円になる方法を、余すところなく、あなたにお伝えします^^

 ・自宅でお客様に感謝されながら、最高に幸せ!毎日嬉しくてしかたない人生にシフトチェンジするには?



占い師、ヒーラー、カウンセラー、コンサルタントのための、最先端SNS起業の高野麗子です。



こんな、ご報告をいただきました。
 

今月、390万円を越え最高月商となりました。

なによりも、

たくさんのクライアント様に囲まれて、今最高に幸せです(≧▽≦)

毎日の「ありがとうございます」の言葉が嬉しくて、嬉しくて。

カウンセラー養成講座を始めて下さり、本当にありがとうございます!

これからも、幸せな女性をたくさん生み出してくださいね。

麗子さんにお会いするたびに、成長できている自分であるよう、私も日々精進していきます。

たくさんの感謝を込めて。


こちらのご報告は、彼女からいただきました。

彼女は、途中でブログテーマを変えられて、コツコツやってこられました。

そして、途中から、ぐんぐん飛躍されたパターンです^^

彼女は、とにかく、トライする人。

アイデアマンで、思いついたことを、完成度高く、かつお客様により喜ばれるように作成する能力がズバ抜けています。

さて、彼女の売上のヒミツです。

たくさん理由はありますが、

・お客様が喜ぶものを徹底的に調べ、分析して、提供している

・新しい試みもやっていくことにより、鮮度を保っている

・企画の作り込みがすごい

ここが特徴かと。

しかも、すごく楽しんでされているんでつ(´▽`)♪

彼女のアファメーションDVDなんかは、すごく面白い作りをしています。

つぎの新作も、斬新なアイデアで、新しい試みををするようで、聞いている私も楽しかったですね^^




でも、そんな彼女も、養成講座第1期に入られたころは、

ほぼゼロスタートだったのです。

そして、今は年商で3000万台をクリアされていますよ♪

このような力も磨かれてきたので、より、圧倒的な結果が出ています^^

あとは、リピーターが強いのは、

質が良いものを提供していたり、お客様への心遣いや、おもてなしをしっかりされている証拠でもありますね^^

こういう全てのノウハウは、

講座にて、すべて、お伝えしています。


自分の可能性を自分自身が絶対に、あきらめないことです^^