【完売】愛されて、行列ができる売れっ子になるための、実践スキルがドカンと身に付く1dayセミナー | 【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

ゼロから月収30万になる!

予約のとれない人気カウンセラー、ヒーラー、占い師、コンサルタントになる方法をお伝えします。

半年で月商30万、1年で月商100万円、年商数千万円になる方法を、余すところなく、あなたにお伝えします^^

【完売】愛されて、行列ができる売れっ子になるための
\実践スキル/がドカンと身につく1dayセミナー5h動画



  生徒様実績1000件以上、


著書3冊を海外でも出版。


あなたを天才に変身させる起業コンサルタント、高野麗子です。


こちらの5時間セミナーも、


【第13期】予約が数分で埋まる!大人気占い師、ヒーラー、カウンセラー、コーチになるためのSNS集客講座、選べる特典対象となります。






こちらの1dayセミナーでは、


愛されて行列ができる、カウンセラーになる!


どんなお客様にも、納得いただける対応ができる!


だから、売り上げもどんどん右肩上がりになる!


そのための現実的な、リアルな【現場の実践スキル】が学べます。




ありがたいことに、高野麗子は、


初期はキャバ嬢カウンセラー。



中期は恋愛カウンセラー。



現在は起業コンサル専門として活動、


最短17秒で個別セッションを満席にしています。


こちらは、満席経験からくる実践ノウハウ、


18時間分の長期講座を、ギュッと5時間にまとめた動画です。


カウンセラー、ヒーラー、占い師、コンサル分野で、売れっ子をたくさん輩出している、高野麗子だからこそ。


あなたが今後、リアルに直面する問題を、たくさん事前に把握しています^^




「数万円のセミナーに、50名様が集客できました!」


「リピート率が、7割を超えました!」


「再始動して4ヶ月で、売り上げが100万円を超えました!」


「今が人生で1番幸せです!!✨」


「子育てで仕事ができなくても、売り上げは81万円でした!」



こんな結果を、できるだけスムーズにこの先出していきたいですよね。


そのための、タイプ別クライアント様の扱い方、伸ばし方を、一緒に習得しませんか?


また、


こんな↓ケース、あなたはどうしますか?





























その他、こんなのも。


ものすごい数の、ご質問が集まっておりまする。1



続きはこちら♪




このような、心配なこと。自信をなくしそうなこと。


すべて軽々と乗り越えていける、


愛されカウンセラーに、一緒にぜひなりましょう!!


私が全て、あなたの活躍をお手伝いいたします。


不安も全て、解消させていただきますので、是非ついてきてくださいね✨✨



セミナーや、参加者様の雰囲気を確かめたいあなたはこちらが参考になるかも♪



セミナー内容イメージはこちらです。


---------------------------------------


・行列ができるあなたになる!

お客様タイプ別伸ばし方、扱い方



代表的なお客様3タイプ



タイプ別、結果の出る接し方



・試してくるお客様、どうする?



「あなたしか、私にはいないんです!」


「あなたにはどうせわからないです。」


「どうせあなたも私を見すてるんでしょ?」


「あなたが冷たくするなら、あなたの先生に言いつけます。」


「私だけに特別対応をしてくれませんか?」


「先生は、自分さえよければいいんですか?」


「どうして思った通りにしてくれないんですか?おかしいです!」


・不安になると連絡が来てその頻度が異常な人、依存的なお客様、どうする?


「返事が遅いです」


「インスタは更新しているのに、私への返事は後回しなんですね」


「既読になっているのにどうしてお返事がないんですか?」


彼女たちの心理や対応策は?


・いつも受け身の人や、カウンセラーが魔法をかけてくれるのを待っている人、どうする?


「でもでもだって。。。」


「私なりにやってるんです!」


・どうやっても無理そうな、状態の悪い人、どうする?


・何回も同じことを言っているのに変化しない人、どうする?


・「なぜ無料じゃないですか?おかしいです。」無料で問い合わせてくる人の典型的な3パターンと、対応法


・ブログコメントやインスタDM、公式LINEで相談してこようとする人、どうする?


怒る、泣く、そして謝るを繰り返す感情の起伏の激しい人、どうする?


・異様に説明の長い人、話の長い人。疲れてしまうけど、どうする?


などなど。


募集は、いよいよ明日27日、21時から!


タイプ別のクライアント様への接し方を知って、行列ができる人気者に、一緒になりましょう!


占い師、カウンセラー、ヒーラー、コーチ、コンサルその他、


各種相談業、先生業の方の必見の内容です^^