うれp会でした♪ | 【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

ゼロから月収30万になる!

予約のとれない人気カウンセラー、ヒーラー、占い師、コンサルタントになる方法をお伝えします。

半年で月商30万、1年で月商100万円、年商数千万円になる方法を、余すところなく、あなたにお伝えします^^

うれp会でした♪

占い師、ヒーラー、カウンセラー、コンサルタントの最先端起業♪生徒様実績1000件以上、著書3冊を海外でも出版。

メディア出演多数、24時間での売り上げ額は、最高966万円の、高野麗子です。

先日はご希望の方のみで、うれp会でした^^

コロナなので、延期組と半々にしまして、いつもの半分以下の、少人数で行いました。

参加する方の気持ちがパッと明るくなるように。

こんな格好で行きましたよ♪


もちろん初心者あるあるで、えり抜きと寝かせて気つける、がまだできない。、












お着物は、月2回くらい練習していって、ゆっくり上手になれたらと思っています♪

そして参加してくださった皆様ありがとう!

おててしっかりキレイキレイして、免疫上げていきましょう!^^