最速で選ばれる!ひとめぼれメニュー記事動画 | 【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

ゼロから月収30万になる!

予約のとれない人気カウンセラー、ヒーラー、占い師、コンサルタントになる方法をお伝えします。

半年で月商30万、1年で月商100万円、年商数千万円になる方法を、余すところなく、あなたにお伝えします^^

「お客様に最速で選ばれる!ひとめぼれメニュー記事セミナー・オンライン動画」

高野麗子です。

こちらは、「お客様に最速で選ばれる!ひとめぼれメニュー記事セミナー・オンライン動画」詳細ページです。




お客様からヒトメボレされる。


無料でなく、有料のお申し込みがドンドンくる。

「これほしい!受けたい!」

お客様のココロに一瞬で火をつける。

そんなダイナマイトなメニュー記事が、このセミナーであなたも、ぽんぽーん♪と、作れるようになりますよ^^




高野麗子ノウハウを使うと、こんな結果が出ます。


メニュー記事セミナー通りを参考にやってみてビックリ( Д)



麗子さんのメソッド、すごいです

 


(中略)


昨日はヒーリングが、1分で売り切れました\(o)



麗子さんには、感謝しかないです(泣く)



追伸ですが、売上見てみたら、47万円になってました\(o)



ペイパルから引き出してない分と、未入金の分入れたら、52万円になりました\(o)



夏のボーナス期の売上が、計算してみたら、80万を超えてました!


コロナ騒動で、春先からずっと怒っていたので(笑)


まともに記事も書けず、メルマガ読者も増やせず、モンモンとしてましたが、


「メニュー記事」のZoomセミナーを受講して、



数ヶ月、何もしてなかったことを反省しまして、


個人レッスンのメニュー記事をキチンと書いてみたんです。


で、6月は個人レッスンに関するメルマガばかりを書いてみました。


そしたら、ポンポンと予想以上にお申し込みが入りまして。



昨冬のボーナス期は60万超だったけど、コロナだから、今夏の売上アップはむずかしいので、


昨年に近づけられるようにがんばりましょう、と麗子さんはおっしゃってくださいましたが、


なかば、あきらめていた、というのが本音でした。


にもかかわらず、気づけば、昨冬よりも増えていたという・・・我ながら驚きの結果に!


サボってたので、読者もぜんぜん増えてないし、どういう事なのだ?と、ナゾなのですが、


メニュー記事の大切さを、改めて痛感しました。


あの時、受けておいて、ホントに良かったです!!



*追伸


編集業を合わせると、すでに売上が1200万を超えているので、地道に作業します。^ ^

(カウンセリング業のほうも、あと10万くらいで、昨年の売上を超えます)


・4月はなんと、自己最高売上、
コロナの時期なのに、まさかの94万円でした!

修正をしたら、人生初の10万円突破になりました❗️

自己肯定感アゲアゲマックスで、LINE配信していきます😉

---------------------------------------------------------------

4月で、売上の合計が1000万円越えました!

教えていただいたことを活かしつつ、
これからも女子の笑顔を増やしていきますね!

----------------------------------------------------------------

・今月は24万で終わりそうです〜。嬉しい😆
----------------------------------------------------------------

・4月の月商は、過去最高の320万円行きました(*´▽`*)


麗子さん、こんばんは♪

先日のコンサルで、おはなしした、メルマガ、ラインupキャンペーン実施したところ。(ダブルでやりました(きらきら)

なんと、

一気にメルマガは900名へ、ラインは、500名へ。

たったの1週間で、併せて150名近く、増えた計算になります(はあと)

それにつられて

夏休みカウンセリングおトクキャンペーンも

一気に、単発10名さまのお申し込みがありました(^^)

カウンセリングも、8割ご新規さまとなりました(はあと)


このように、お申し込みこそ、私たちのモチベーションのもと。

私たちの命!ですよね。


よいメニュー記事を作ると?

あなたの未来は、フツーに、こうなりますよね^^

まずは、会社の手取り以上、30万円という額を、好きなお仕事で、ゲットしていけます。

みちがえるようなペースで、あなたのライン公式や、メルマガに、お客様が登録してくださるようになります。

あこがれの、月商100万円も、達成できます。

物販が、発売と同時に完売できます。

そして、その完売フレーズに惹かれたお客様が、さらに集まってくるのです。

いま、

-----

「毎日ブログを更新しているのに、お申し込みが全く来ない。。。」

「頑張っているつもりなのに、メルマガ、LINE公式が


「頑張っているつもりなのに、メルマガ、LINE公式が増えない。。。」

-----

と、悩み苦しんでいる、あなたも大丈夫。

良いメニュー記事を作れば、読者様も、お申し込みも、倍増、3倍増になるのは当たり前です。

重要なメニュー記事、セッション記事、メルマガやLINE公式に読者様を増やすための記事。

これがダメだと、せっかくお客様候補を集めても。

買っていただけない、結局登録いただけない、ただのザルのまま。(がーん)

そんな未来は、いらん。

なので、さっさと消してしまいましょう^^



たのしく、ドキドキするような、ダイナマイトな記事で。

未来の大勢のお客様に、あなたのメニューに満面の笑顔で、申し込んでいただきませんか?(*´▽`*)ノ))


また、

「お客様に最速で選ばれる♪メニュー記事セミナー動画」では、



メルマガやLINEが増える、登録記事のヒント




も、身につきます。

メルマガ読者、LINE読者様から、8割お申し込みがくるのは、あなたもよくご存知ですよね^^

「キャンペーンの作り方、いっぱい登録や購入がある販促の仕方が思いつかない〜」

と言うあなたは、

具体例がたくさん出てくるので、動画を参考にされるといいです^^

起業してメニュー記事を作らない、と言う事はありえないので、

先のためにお勉強しておきたいあなたにも、参考になりますよ♪

で。

私ね、むかしは、なんとか無料の情報で、売上を上げようとしていたことがあるのです。

売れなかった頃、半年くらい、それやっていました。

で、月商3000円くらいだったんです。

で、死にそうになって、先生のメソッドすべて吸収するつもりで、コンサルさんについたのですね。

で、そこから、3ヶ月くらいで、月商15万、30万と、飛躍的に伸びました。

結局、無料でそこらで検索できる内容って、ただの書き散らしで、一部の断片的な情報でしかないんです。

今は、それが当たり前だってわかります。

だって、書く側は、いちいちブログに体系的な流れを、口頭で3時間分の情報を毎日、とか、書いたら死にますから。笑

だから、1テーマに対しての、体系的な流れって、

いくら探してみたところで、【有料のノウハウにしか】ありません。

作成側も、そうしないと物理的に伝えられないんです^^
なので、

「自分でこの人のブログをヒントにして、研究すればできるかも・・・?」

と、もしあなたが頑張っているとしたら、この先も、結果を出すのは、ちょっと難しいかもしれません。

ちなみに、高野麗子の完売メニューである、大人気の養成講座は、20万円からです。

が、今回の新作動画は60分と言うこともあり、お求めやすい1.1万円です。

【お一人様お申し込みがあれば、タダになる価格】でしかないので、21時から、ぜひ、お求めください。


ちなみに、お客様に最速で選ばれる!ひとめぼれメニュー記事・オンラインセミナーの内容は、こんな感じ。

・最速で選ばれるメニュー記事、最速でサヨナラされる記事

最速で選ばれるための、メニュー記事のひな形って?

・お客様があなたのメニューにヒトメボレする、5つのポイント

・お客様があなたにお申し込みする理由、しない理由

・メニューがどんどん売れる人の、メニュー記事のシカケ、売れっ子実例パターン


(一つ一つの項目をじっくり落とし込んでやるため、項目は、いつもよりミニマムにしています。)






なお、zoomオンラインセミナーは、お手持ちのスマホ、またPCから、ワンクリックで視聴できます。

なお、動画の配信は手動でおこないますので、自動返信にて視聴リンクが届くわけではございません。

お申し込みの翌日から、順次、視聴可能URLを送らせていただきますね^^

価格は、22000円です。