無料から有料へのつなげかたって? | 【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

ゼロから月収30万になる!

予約のとれない人気カウンセラー、ヒーラー、占い師、コンサルタントになる方法をお伝えします。

半年で月商30万、1年で月商100万円、年商数千万円になる方法を、余すところなく、あなたにお伝えします^^

無料から、有料へのつなげかたって?


 高野麗子です。


こんなご報告を頂きました。
 
せんせーーーーーーい!!

今日募集した、無理のカウンセリングモニターさん2名、埋まりましたーーー!!✨

めっちゃ嬉しいです✨

ここの所、自分の文章が上手く書けず、スランプ(←早いですがw)に陥り…

メルマガ読者様も思うように増えて…ない。と落ち込んだりもしましたが、

今日、たったの2名ですが、1時間ほどで満席になったのが本当に嬉しかったです!

募集時間前は、「誰も応募してこなかったらどうしよう…」とかなりビビっていた私です(笑)

応募していただいた2名の方に、笑顔になっていただくべく、でも私らしくを忘れずに!カウンセリングに臨みたいと思います!


よかったです!


まず無料カウンセリングは、

自分が、「カウンセリングできそうだな」「良い感想がもらえるな」と思ったところで止めてオッケーです。

問題はそこからどうやって有料につなげていくかですが、

大々的に有料カウンセリングを募集していかないと、

お客様は、あなたが、毎日メルマガとブログを発行しているだけでは、

お申し込みをしてくれない

。。。ことが9割9分です。

例えばですが、一般のお給料日である、

25日以降の、

「あなたのお客様がメルマガブログをよく見ているであろう日付」に、募集日を決める。

募集日までに、

・限定3名様であること

・こんなメリットがあなたにあるよ

・受けないと損だよ

と言った、売り文句を連打していく。

→すぐに満席にする

→追加で3名くらいの募集を繰り返し、全て早めに満席にしていく

みたいなイメージでやるのが、こつですよ^^