第4回は、稼ぐ女性のお金のマインドとお茶会集客についてでした。 | 【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

ゼロから月収30万になる!

予約のとれない人気カウンセラー、ヒーラー、占い師、コンサルタントになる方法をお伝えします。

半年で月商30万、1年で月商100万円、年商数千万円になる方法を、余すところなく、あなたにお伝えします^^

・第4回は稼ぐ女性のお金のマインドとお茶会集客についてでした。

高野麗子です。

昨日は、大人気恋愛カウンセラー集客講座、第4回目でした!

みんなが楽しそうだと、わたしも嬉しいなあ(´▽`)


全6回のうち、今回の内容は、「稼ぐ女性のお金のマインド」と、「お茶会の集客の仕方」でした。


お金のマインド編と言うことでたくさんの方に、私のバーキンを持って写真を撮っていただきましたよ^^

バーキンは店頭であれば100万ちょっと、こちらは専門店で買っていますので、230万くらいです。

あなたも、将来バーキンが入る女性にぜひなってくださいね!

あら?

バーキンに入ってどーすんだ。

バーキンが映える、でした。笑

ちなみに、夢を叶えるには、今から欲しい色を物色するのがコツです。

わたし的には、次はピンクかグリーンか赤が欲しいですかにゃー。


お写真、お借りしています^^


ご感想もたくさんいただきましたので、またご紹介いたしますね。



なぜ、動画やDVDにするべきなのか?は、

例えばあなたが病気になって入院してもDVDや動画ならブログを書くだけで売れてしまうからです^^

カウンセリング、ヒーリング、セッションと違って、「自分がどこにいても」、勝手に入ってくる収入が作れる。

と言うのが動画収録の良い所ですね^^


■無料メルマガ


■単発コンサル「ズルイくらい人気者になるための、おひとりさま起業!強み発掘コンサル」
 
→現在、5月まで満席です。


■スマホで見られる動画、またはDVD一覧

●予約が数分で埋まる!大人気恋愛カウンセラー養成講座



●最初のDVDにおすすめ♪

「まずは30万!やりたいことでポンポン楽しく夢をかなえる!お一人様起業の流れ・セキララセミナー」DVD版・動画版

◾️著書

【著書】