勝也と私と一緒に、こんな素敵なパーティーに、参加しませんか? | 【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

【生徒様実績1000件以上!】ゼロスタートから!占い師、カウンセラー起業で、3ヶ月予約の取れない人気者になる方法

ゼロから月収30万になる!

予約のとれない人気カウンセラー、ヒーラー、占い師、コンサルタントになる方法をお伝えします。

半年で月商30万、1年で月商100万円、年商数千万円になる方法を、余すところなく、あなたにお伝えします^^

勝也と私と一緒に、こんな素敵なパーティーに参加しませんか?

高野麗子です。

こちらのパーティーに、私と勝也と一緒に、参加してくれる方を、募集しています。

去年の、「夢を叶えて豊かになる!ドリームプロジェクトパーティー」の写真です^^

{DFF2A1C9-5B0A-4387-BFB4-5182A2B1B777}



これくらい集まるのですが、

起業イチからの方、はじめようかどうしようか、という方も毎年たくさんいらしてますよ^^

{32AA06BA-9B1B-4F86-8659-741070F16942}


おとなりの井上幸子さんは、ゼロからの主婦起業から、お教室、サロン経営の神様!

{6B657679-694B-4DAB-9BED-C93EA77DAFEE}

ちらっと勝也ちゃん。

{F75AC927-4980-46F3-8501-3344822040F9}

イケイケ勝也ちゃん。

{AA5D4E3A-1DE1-4790-A94B-50FC80F3217E}

なんかわからんけど、とりあえず、写真に乗ってるメンバーと一気に会って、ドキドキしたい!

お話したい!

テンションあげたい!

握手したい!

というあなたは、勇気を出して、会場にお越しくださいね。

知っている人がいなくて緊張する!

場違いなんじゃなかろうか!こわっ!

と言うあなたは私たちのところにお話しに来てください。

いつもと同じ思考パターンで、いつもと同じところにいると、人生は大して変わりません。

が、怖いことすると、人生変わります。笑



■【10/25募集スタート】「まずはゼロから30万!やりたいことでポンポン楽しく夢を叶える!おひとりさま起業の流れ・実録リアルセミナー」(仮)

{F1C57EA0-103F-48ED-A052-DFA80E0E12C2}


やりたいことで夢を叶えてしっかり豊かになるための、起業セミナーを開催しますよ(´▽`)

 

{D0B6AAC0-9325-4023-B38D-DC1EDEF3A110}

こんなことを、赤裸々に、セキララにお話します。

リアルじゃなくちゃ意味がない!(笑)

・資金はどれくらいかかりますか?

・軌道に乗るまでに準備していたお金と、乗るまでの期間は?それまでにやったことの一連の流れが知りたい!

・勢いでやっても大丈夫?

・集客は何から始めて、何をどういう順番でやれば良いですか?何も知らずの、1からです。

・魅力的に見えるブログのコツはなんですか?

・麗子さんの、1日1週間1ヵ月のスケジュールを教えてください

・カウンセラー起業をする上での心構えがあれば知りたいです。

・カウンセラー起業に、才能や向き不向きはありますか?

・周りから反対はされませんでしたか?

・自分の強みはどうやって探しましたか?

・不安になったときはどのように乗り越えましたか?

・他のカウンセラーさんと比べてしまいませんか?

・無料モニター等はやったほうがいいですか?

・どれくらいの状態から個人セッションやセミナー開催をやってもいいですか?

・1万円のカウンセリングの価値を出す工夫は、どうしていましたか?

・麗子さんはどうやってお客様の心を鷲掴みにしているのでしょうか?

・メニュー価格を安く設定してしまいましたその後価格を変更するにはどうしたらいいですか?

・自分自身のブランディングはどのように考えて作りましたか?

・どうしたら物販でも売れますか?


(注・ダリン勝也は登壇しません。高野麗子のみですが、ダリン勝也が会場に出現する可能性はありまつ。)

10/25、募集スタートします。

開催日程は、11月12日、13:30〜17:30

自由参加の懇親会は、18:00より、近くのステキなお店にて行います。

(懇親会の参加率は毎回半分から2/3の方がいらっしゃいますよ^^)

開催地は、JR東京駅八重洲口、ビジョンセンター東京です。

{610622E9-14AD-460F-81CF-A6C3C47E56EA}

{77D9D94D-E67F-47E0-B1BF-34138BBA0717}

{08D4E865-B650-45F6-8607-3372D6D480E9}

{33208E6D-3839-45A0-B255-7B3878231BDE}


当日のオンライン参加や、地方開催は、開催までにお声が20人以上からあれば、検討します。