こんにちは

この投稿が、ことし一発目のきごころです

もう、「新年のご挨拶」 なんて雰囲気ではないですが…苦笑


{DF5978C4-8BAE-4C45-880C-361C69CF8CAE:01}


今日のお昼休み時間を使って、2015年最初のカウンセリングでした♪



…が、なんと、スマホの充電が、残り少ない充電事に、気付いたのが、

開始直前冷



いつもなら、充電コードを持っているのに、今日に限って忘れてるおののく

でもでも、少しでもいいから、お話したい祈

と、中谷さんに無理をお願いし、

「じゃあ、15分位なら、充電中いけるかしら??

と言って下さり、強行してもらいましたごめんなさい



そして、カウンセリング、スタート!!ハート☆

この3連休のアレコレを、お話し始めたとき、

「こんにちはー!!配達

と、運送会社さんの声。

いったん、電話を切り、荷物を受け取り、中谷さんに電話をかける…

数秒話したあとに…



「トルルルル、トルルルル…電話



事務所の外線が!!

またまた、中谷さんとの電話を切り、用件を済ませ、中谷さんに電話をかける…

数分、話していると…



「トルルルル、トルルルル…電話



またかい!

中谷さん、すみません、と、謝りながら、電話を切り、

用件を済ませ、中谷さんへ電話…

数秒後…



「トルルルル、トルルルル…電話



もう…なんでーーー?!

普段は、全然電話がかからないのに、今日に限って…



何度も何度も、中断し、途中から、中谷さん爆笑で。

私は、申し訳なさでいっぱいだったのですが、

どうやら、中谷さんの周りでは、よくあるパターンなのだそうです。



中谷さんと、ランチなど約束し、向かおうとすると、電話が鳴る…

この電話の内容が、重要な契約ごとや、注文だったりするから、

後回しにもできず、お相手の方は、全然外出できないそうです笑


「いま、近くにいるでしょう!? 

 出れなくなるから、ちょっと離れた場所にいて!!


と、お願いされた事もあったとか…どんだけ



中谷さんのブログにも、登場している、鑑定士の真弓さんから、

客寄せの星を持っている」

と、言われて知ったんだとか。



そういえば、お昼に、私にかかってきた電話も、

ズバリ注文でした。



「客寄せの星サタデーナイトフィーバー☆」 恐るべし!!



{FC2AFB1C-08F8-4849-BEBD-5EC4A9F2FBCA:01}
上の写真の、ひつじパンの中身は、こんな感じアポロ

いちごクリーム と チョコクリーム で、アポロな味でしたアポロ