こんばんはキイロキラ

傲慢女 中谷彰子 でございますハート

先日、鑑定士の真弓さんとモーニングをした時、「あげまんアゲアゲ↑↑」「さげまんダウン、、、」の話になりましたエヘ

数年ぶりに、鑑定を依頼してきた経営者ニコ

鑑定をすると、「2年前から、会社の業績が落ちてる」…等、分かる訳です!!

理由を、周りにいる人達を込みで鑑定すると、「この人が、彼女になったからだわスカル」…と、分かったり……

この鑑定をしている間、真弓さんが、相談者と喋ることはありません苦笑

貴方の今の彼女、「さげまんダウン、、、」ですよ…前の彼女、「あげまんアゲアゲ↑↑」だったのにねぇ・・・・

とは、言えないじゃない…ねぇーーー…汗と、苦笑いべぇぇ

でも、逆もあるのよ…とのことびっくり

人間性とは、何も関係ないのが、怖いですよねぇ怒

その時に、面白い話を、聞いたので、もう1つ!!

「あげまんアゲアゲ↑↑」「さげまんダウン、、、」「あげちんアゲアゲ↑↑」「さげちんダウン、、、」…とは別で、

「相手を、薄汚くする・・・ヤバイ」…という運命を持ち合わせている人がいるんですってビックリ!

「さげまんダウン、、、」は、分かるけれど、「薄汚くする・・・ヤバイ!?

相手を薄汚くする…って、どういうこと!?

有名人で言うとねふふ~ん


この続きは、読者登録をしてくださった、アメンバー限定…とさせて頂きますねらぶ②


この機会に、是非、登録して頂けると、嬉しいです音符

宜しくお願い致します花