鷺からのプレゼント | 夢の遊び場

夢の遊び場

2019年から夢のシェア会をはじめました。
植物を観察することが好き。

今日は一気に春の陽気となりました。

日中、家の外に出て庭をみてみると

長さが12㎝くらいの白い羽根が1枚、地面に落ちていました。

 

私はあらまあこんなところにと思いつつ

身体をかがめながら拾いました。

そして、羽根を石けんで洗って乾かしました。

 

 

洗ったらふんわり。まるで天使の羽根のようです♪

 

これまでも2月に羽根を拾っていて今年で3回目となります。

もしかしたら鷺からのちょっとしたプレゼントかしら?

と考えると楽しい気分になりました。

 

 

羽根を密かに集めています。

 

 

 

 

おまけ、天使のステンドガラスの写真です。

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村