細胞分裂に変化!?のぬりえ | 夢の遊び場

夢の遊び場

2019年から夢のシェア会をはじめました。
植物を観察することが好き。

こんばんは。

マスターキレイコンシェルジュの

きじです。

 

 

フォーチューンアートを部屋に飾っています。

 

 

 

フォーチュンアートとは

ワーク②の記事です→

 

左側のぬりえがワーク①で

右側がワーク②で塗ったものです。

 

ぬりえをじーっと見つめていたら、

目玉オヤジ!?の①の図案が

ワーク②では細胞分裂して

芽が出ているように見えてきましたよ!

 

このフォーチューンアートを

やってみて気がついたこと

私は少しずつ変化しているのかなと

 

このぬりえのメッセージは

種をまいたばかり

水をあげ肥料をあげて

育てて行こう!

と伝えているように思えました。

 

フォーチューンアート

「じぶんから気づくわたし」

とても楽しいワークです。

 

 

 

 

キッチンシンクの水滴を

拭き上げました。

毎日決まった場所をキレイにします。

 

あひるさんのマネをして

キレイベラ+ファブリックシートを使って

隙間掃除しましたよ♪

 

キープキレイ活動で小さな徳を積む。

2日目