幸せを感じている人の共通点 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

今回は「幸せを感じている人の共通点」についてご紹介させて頂きます。

 

 

周りの魅力的な方々とお逢いさせて頂きまして「幸せを感じている人には、共通点がある」と思います。

 

 

・自分か好きで、自分を大切に愛している。

 

・自分にも人にも、周りのすべてを大切に感謝している。

 

・自分は運が良い、恵まれていると思っている。

 

・自分のことをよく理解し、知っている。

 

・自分が何を求めて何をやりたいのか?知っている。

 

 

 

 

ほんの一例ですが、他にも沢山あるかと思いますが、自分や周り、人生に対してとても肯定的です。

 

 

また、自分や周囲の人々、自分の置かれた状況、物事に心から感謝されています。

 

 

 

 

自分が幸せを感じられていないと、自分のことが嫌いで、人のことも羨ましく不満に思うかもしれません。

 

 

 

また自分を嫌いな時には、自分にとって嫌な人、好きになれない人をたくさん引き寄せてしまいます。

 

 

 

同じ出来事が起こったとしても、そのことをどう捉えるかで、考え方や価値観が変わります。

 

 

 

 

自分の心の平和状態で観える、感じる世界に変化があるかもしれませんね。

 

 

 

幸せを感じ、いつも笑顔で生き生きと幸せを感じながら生きておられる方は、

 

 

「周りの人に恵まれている。」

 

 

 

とよく教えて下さいます。

 

 

 

確かに、情報もチャンスもすべて「人」から届けられす。

 

 

 

【すべては宇宙の計らいであり、おかげさま。関わって下さる方々のおかげで、

今の自分がこうして生かされている】

 

 

 

このように心から自然に思え、感じられ、感謝できる自分の心でありたいものです。

 

 

 

 

(香港クルーズ船上の夕陽より)