私達の思いや言葉は私達の人生を創っている | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

【私達の思いや言葉は私達の人生を創っている】について綴らせて頂きます。

 

 

 

私達の感情や言葉は自然に還元されている(災害は人が創った思いの人災にも関係している。

 

 

 

 

今、あるものに焦点をおき、感謝する事が大切。

 

 

 

 

足りないことに焦点をおいて、思いや言葉にすると、今あるものも失っていく。

 

 

 

・水が水道から出ること

 

・腕が動かせる事

 

・食べることができること

 

・相手がそこに存在して下さっていること

 

・五体満足で健康であること。

 

・仕事があり、働かせて頂けていること。

 

 

 

時には不平不満、泣き言、愚痴もたまには言いたくなる悲しき辛い事もあるかもしれませんが、

 

 

 

今すでに手にさせて頂き、持っている【すでにあるもの与えられているものに1つ1つ気付き感謝し、幸せや豊かさが沢山与えられている現実にある事に気付きを得る事ができます。

 

 

 

私達の心の眼(心眼)で見える世界の観え方、捉え方が幸せや豊かさに満ち足りた世界である事に気付き、

 

 

 

自分自身がすでに幸せで満たされているという事にも気付き、本当の意味で感謝ができ見える世界が変わり、現実世界も変わっていく。

 

 

 

自らが創造主であることに気づいていく。

 

 

 

失ってから気づくのではなく、失う前に気付きを得る事で、今できること、させて頂ける時間や存在、相手が居てくれる事がどれ程尊き事なのかを本当の意味で感謝できる。

 

 

 

日々の平和で愛に溢れ祝福の心の在り方で、本当の意味の自分や世界の幸せや豊かさにも繋がっていく。

 

 

 

ある事が当たり前だと思っていることも、本当は当たり前ではなく、奇跡的にありがたい事、幸せな事だという大切なありがたく尊きことだと気づいていきます。

 

 

合掌。

感謝。