「人間が変わる3つの方法」 | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

1月もまもなく終わりますね。

2/4からは、【立春】冬から春に変わるタイミングです。

 

 

今日は、

 

 

【人間が変わる3つの方法】についてご紹介させて頂きます。

 

 

1.時間を変える

 

2.住む場所を変える

 

3.付き合う人を変える

 

 

この3つの方法でしか、人はかわらないと伝えられています。

 

 

 

1と3はできても、2はちょっと。。。

 

 

と、私達は思うかもしれません。

 

 

 

吉方位への引越しをする事で開運行動につながる場合もありますが、中々住む場所を変えられない方にお勧めしたいのが、

 

 

【見る世界を変えてみる(旅をする)

 

 

日々の生活の中で、毎日のルーティンは決まっているかもしれませんが、

 

 

旅をする事で、私達の五感が新たに刺激され、

美しい景色、花々、太陽の光、大地。

 

 

 

四季折々の季節により見える世界も変化があり、五感が豊かに満たされていきます。

 

 

 

心も身体も魂も清々しく豊かに幸せに、リフレッシュされアップデートされます。

 

 

 

すると、気分軽やかに行動したくなり、アイデアも湧いてきます。

(私達の内なる神聖さ、真我に目覚めると、感じる力である直観も研ぎ澄まされてきます。)

 

 

 

今日は、人間が変わる3つの方法と、見える世界を変える大切さについてご紹介させて頂きました。

 

 

まもなく春の訪れです。

 

 

新しい場所、新しい人との出逢い、新しい進化する自分との出逢いを大切に人生を明るく、笑顔で、豊かに、幸せにご一緒に楽しんでまいりましょう。

 

 

 

この美しい地球に生まれし私たちと共に。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルヒーラー西川和子の個人相談、ヒプノセラピー、レイキヒーリング講座【臼井レイキ、現代霊氣、エジプトSSRセイキムレイキ、カルナレイキ、パワーストーン、お蝶婦人・櫻庭露樹さんお勧め皇蝶ブランド(天縁塩・皇蝶クリーム・皇蝶水(活水器)各種ご紹介は【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】はこちらより☆