『レイキアチューメントを受けて 凄いです!声質が変わりました』 | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

『レイキアチューメントを受けて 凄いです!声質が変わりました』

 
 
ゆめ咲ヒーリングサロンにお越し下さったのはシンガーれいさん。
 
 
2017年にれいさんはレイキヒーリング講座 レベル3や、ボディヒーリングトリートメントセッションなど定期的にお受けて下さいました。
 
 
 
【愛と調和を届けたい】
 
 
【大切な人を癒したい】
 
 
 
そう願って受けて下さった宇宙の 高次元の光と繋がるレイキヒーリング講座はレイキ1では宇宙との周波数を受け入れられる霊綬をレイキティーチャー西川和子が行い、レベルレベル2では地球、月、太陽のエネルギーと繋がることができ、過去や現在未来まで自分や他者も癒し、遠く離れた馬車や人物などにも時間空間を超えて深い癒しのヒーリングができるようになります。
 
 
 
レベル3では、統合のマスターシンボルをアチューメントさせて頂きました。
すべてのチャクラも統合され、より直感力も増し、キリストやブッタなど高次元の存在と繋がるチャネリングテクニックも学び、自分の願いをより現実的にクリエイト創造し、人生を大切な人や生きとし生ける存在とより深い愛で調和と祝福の光の中で願いを現実に変え、人生を楽しく明るく生きやすくなります。
 
 
 
れいさんのレイキヒーリング講座レベル3の講座内では、 願望達成のヒプノセラピーやNLP心理学カウンセリング、心の癖をヒーリングや脳の仕組みを使ってスムーズに ポジティブに変換できるテクニックや呼吸法、自己実現方法もお伝えさせて頂きました。
 
 
 
感じる力も 高まりご自身でもエネルギーの変化を実感され臼井レイキ& 現代レイキ レベル3   2系統の認定を取得され、講座の後には、ご結婚式で歌を披露され愛をお届けされる予定だそうで次のご予定に ワクワクされながら向われました。
 
 
 
そんな素敵なれいさんは、夢を形されておられます。
ライブやYouTubeもスタートされ透明感ある優しい歌声は癒しと共に女性らしく優しいお人柄もきっと視聴者様にもお聴き頂けると思います。
 
 
 
これからも 愛と調和の光を歌に乗せてたくさん方々に届けられてくださいね。
れいさんの 豊かな幸せを応援しています。