織田信長も訪れた愛知県名古屋市パワースポット【熱田神宮】 | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

今回ご紹介させて頂きます日本の聖地パワースポットの旅は、愛知県名古屋市の

【熱田神宮】です。

 

 

 

 
名古屋から電車で6分の場所にある愛知県の名所です。
 
 

 

 

 
本宮には三種の神器である「草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)」が祀られています。
 
 

 

 

 
約6万坪もの広さを誇る境内は、樹齢1000年を超える楠など多くの樹木が生い茂り、まるで身が清められるような空気で満たされ、.織田信長ゆかりの「信長塀」は、1560年に織田信長が桶狭間出陣前に必勝祈願して、大勝した後にお礼として奉納したもので、日本三大土塀の1つに数えられています。
 
 

 

 

 
 
社殿に向かって右奥には湧水『お清水様』と呼ばれ目の神様が祀られている「清水社」があります。その水で目を洗えば目が良くなると言われています。
 
 
 
 
こちらの近くに行くと、私の背後がサワサワと気持ちよくなり、水の神様である龍神様のエネルギーも感じます。
 
 
 
 
 
古代龍体文字フトマニアートをゆめ咲ヒーリングサロンでも販売させて頂いています、大坪旗店代表取締役、龍体フトマニ書の会代表、染色作家【大坪 與七郎】先生と訪れさせて頂いて以来、私も久しぶりの参拝でした。
 
 
 
 
白とオレンジの金木犀が美しく咲いていましたよ。金木犀の花言葉には「真実」「初恋」という意味があり、【金の成る大木、そのパワーはサイのように強力なるもの】という意味もあります。金とは金銭という意味だけではなく私達にとって【財産】という意味もあり、
 
 
 
金銭、ご縁、パートナーシップなど愛する人、仕事、ご自身の健康など、金木犀のスピリチュアルパワーは『願い』を成就に導く確かな力を持つとも伝えられています。
 
 

 

 

 
 

 

樹々も色艶やかな色彩です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラスさんにも出逢えました。

 

 

 

 

こちらも見逃しがちですが、私の訪れる場所です。

 

 

 

 

 

久しぶりの愛知県出張、聖地のパワーを皆様にもお届けさせて頂きましたら幸いです。

 
 
 
【熱田神宮】詳細はこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

■スピリチュアルヒーラー西川和子ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ

お蝶婦人&開運マスター櫻庭大王の皇蝶ブランド正規代理店ゆめ咲ヒーリングサロン(皇蝶水・天縁塩・皇蝶クリーム・妖妃の沼など)や、

 

 

 

 

個人セッション・レイキヒーリング講座・ヒプノセラピー・スピリチュアルヒーリングセッションなどお申し込みはこちらよりどうぞ

 

 

 

 

■スピリチュアルヒーリングカウンセラー西川和子ゆめ咲ヒーリングサロン&レイキスクールお問い合わせはこちら☆

https://ws.formzu.net/sfgen/S74173724/