はせくらみゆきさん個展大阪 | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

10年以上前、スピリチュアル、メンタル、精神性、祈りなど、バリ島、宮古島、東日本震災後大島の祈りや、滋賀、京都など、ラフティング競技日本代表を世界優勝に何度も導いた監督【浅野重人さん】のもとでシャーマンワークの修業をさせて頂いていました際にご紹介頂きました【はせくらみゆきさん】
 
 
お世話になっています櫻庭露樹さんの夜のツタンカーメンオンラインサロンでもスピーカーとして対談時、櫻庭大王もご紹介されており、今回大阪で個展が開催されるとのお話でタイミングが合いお逢いさせて頂きました。
      

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの作品も惹かれましたとお話させて頂くと、こちらは龍に関係するとお話下さいました。

 

 

作品もお人柄もとても魅力的で素晴らしい作品でした。
     
    
 
描こうとしても繋がらないと描けない5年ぶりの個展発表されましたマリアエンジェル様のアート作品は、大いなる存在からの許可が2023年あり、数年振りの作品となったそうで、特に魅了されました。
(マリアエンジェルの作品は持ち主を護りサポートしながら共に人生を幸せに歩むそうです。)
   
 
 
 
ずっと会っていなかったシャーマン修業当時の仲間とバッタリ再会?!
 
 
 
この再会も神様からの計らいベストタイミングギフトだと感じました。