中秋の名月 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

今日は中秋の名月ですね。



太陽も好きですが、月も好きです。




アメリカ先住民の間では「ハーベストムーン」とも伝えられ、秋の収穫に感謝を捧げ今回の満月は、上半期に頑張ったことが「実る」ときで、自分の努力が報われたと感じる人がおられるかもしれませんね。





レイキヒーリング講座では、月や太陽、地球とエネルギーが繋がり、自分や他の存在を対面や、遠く離れている場所にいても浄化しながらエネルギー波動を自分で高めていき、感じる力をどんどん高めて生きやすくなれるテクニックも学べます。




自己受容、自己肯定感が上がり、過去のトラウマカルマなど、手放したい感情や思考の癖、不必要なエネルギーも自分でヒーリングでき、スムーズに手放せるようになるのです。

 



今夜は自分や大いなる存在に感謝し、月を楽しみながらエネルギーチャージしたいと思います。




スピリチュアルヒーラー西川和子レイキヒーリング講座や、月や太陽に繋がれるようになる変容伝授アチューメントはこちらより。