奈良県秘境のパワースポット【池神社】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

宇宙自然神と一体化を感じられる究極の聖地神秘的なパワースポットに参拝させて頂きました。




 
 
 
こちらも、熊野本宮大社奥宮と伝えられている山の上にある玉置神社の様に、呼ばれないと中々ご縁をいただけない様な聖地の様に感じます。
 
 














































 
私自身も、何度もこちらの近くには足を運んでいましたが、こちらの場所の存在は知らず、教えて頂いてからずっと気になっていまして、やっとお伺いできました。
 
 
 
静寂の中、ずっと佇んでいたい場所です。
 
 
 
 
湖に向かうと、鯉がいるのですが、どの鯉も他の池にいる鯉より、BIGサイズ⁈
 
 
 
餌を買い、鯉にご飯をあげさせて頂きましたよ。
 
 
 
この地のエネルギーや気がとても良い事がわかります。
 
 
 
湖を観ると、天地の世界が対象的な鏡の神秘世界。
 
 
 
すべては1つを感じられる、時が止まってあらゆる世界と統合1つになれる不思議な感覚に包まれました。
 
 
 
 
大いなる神の存在を感じられるパワースポットでした。


熊野本宮大社から車移動で参拝できます。


詳しくは、池神社こちらより。

奈良県磯城郡田原本町大字法貴寺502番地