『DEVIL』日韓国で熱狂的な人気を誇るミュージカル再演 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

韓国で熱狂的な人気を誇るクラシックとロックを融合したショーミュージカル

『DEVIL』の日本再演スタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年6月22日(木)より梅田芸術劇場 シアタードラマシティを皮切りに、

韓のダブルキャストとなる中川晃教さん、マイケル・K・リーさん、ハン・ジサンさん、イ・チュンジュさんの4名によるメインビジュアルが解禁され大阪でもスタート。

 

 

 

 

 

こちらは大阪開催梅田芸術劇場 シアタードラマシティさんです。

大阪駅や梅田駅からは茶屋町近く徒歩で行くことができます。

 

 

 

 

 

 

ゲーテの「ファウスト」をベースにし、XーWhiteとX-Blackという存在により、

神と悪魔の賭け引きや、善と悪、光と影など人の二面性などを際立たせるストーリーを

表すミュージカル舞台にお伺いさせて頂きました。  

  

  

 

私がお伺いさせて頂きました日、ご出演者様はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰しも人間が持つ心の中にある陰陽、光と闇をテーマに、素晴らしい内容、歌唱力、

表現力はとても素晴らしく感動致しました。

 

 

 

 

やはり、本物を波動共鳴、リアルで感じることは大切です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、五感を益々高められる素晴らしい作品でした。

 

 

 

 

イベントが終了してから、劇場近くにありますエントランスにカサブランカの幸せな豊かな香り漂う、私が大好きな【阪急インターナショナルホテル】にも足を運ばせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常で自分が幸せを感じられる心地よい場所に訪れる、身を置くことも是非取り入れて、毎日を笑顔で楽しくご機嫌でお過ごし下さいね。

 

 

 

ミュージカル【DEVIL】の詳細はこちらからどうぞ☆