3/21は2023年宇宙元旦大開運日は大阪【サムハラ神社】参拝 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

3/21は2023年宇宙元旦大開運日で、天赦日・一粒万倍日・寅の日でしたね!

 


 

皆様いかがお過ごしでしたか?

 

 



新しいことを始めたり、契約をしたり、お財布などを新調するのもよく、神様の応援も入り、お金を使うと何倍にもなると伝えられています。

 


 

私は用事を済ませて、お彼岸でもあるので黄色の菊の花や、大好きな百合の花、観葉植物東南に置くと恋愛運が上がると伝えられるパキラと、マイナスイオンを放出することから、癒し効果が高いサンスベリアをサロン用に購入させて頂きました。

 

 

 

後は、今日は楽しみにしていた尊敬する方からのお届け物もあり、皆様もご存知の有名雑誌からの掲載オファーを頂いたり、

 

 

 

大阪の街を歩いていたらなんと!20代イケメンにナンパされる?!という想定外の出来事もありました(笑)

 

 

 

今年初めての大阪西区にあります、【サムハラ神社】さんへ参拝させて頂きました。

 

 




 

主祭神 天御中主大神・高産巣日大神・神産巣日大神です。

 

 




 

こちらでは昔、合気道を習っていたこともあります。

 

 

 

ご本殿前で祝詞を奏上させて頂き世界平和をお祈りさせてました。

 

 



 

いつも遅い時間も次々と参拝の方が訪れる人気のサムハラ神社ですが、珍しく貸切状態でしたのでお祈りしやすかったです。

 




 

サムハラ神社さんについても良くお問合せがあるので、こちらに紹介させて頂きますね。