【大阪ムナイキ伝授会】を開催させて頂きました | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

日増しに春を感じる日々ですが、皆様お元気でしょうか?
  
 
 
  
 
昨日は、ゆめ咲ヒーリングサロンで、ペルーのインカの愛の儀式『ムナイキ伝授会』を開催させて頂きました。
  
   

 

 

 
伝授は3回1セット9儀式を受けると、
  
  
  
オーラが虹色に変わり、波動が高まり深い癒しが起こると自然に人生が好転する流れが起こります。
   
   
昨日お越しの方も、  
 
    
 
●観える世界が変わりました!  
●考えすぎていたのがスッと楽になりました。
●人混みが大丈夫になりました
●仕事が次々入りました 
●身近な人が優しくなりました
●1人じゃないと安心でき思える様になりました
●思ってもいなかった臨時収入が立て続けに入りびっくりしました
     
 
 
等、それを皆様体験経験されら感動のシェアが、また幸せの愛の波動で高まり、思わず拍手しちゃう程、
  
  
  
周りの方の幸せを自分の喜びや、幸せの世界として喜び祝福し合えるステキな方々と、共にステキな愛と調和祝福の時間を過ごさせて頂きました。
    
  
 
次回ムナイキ伝授会は、4/18(火)14:00〜16:00を予定しています。
 
 
お申し込み詳細はこちらよりどうぞ。
 
 
スピリチュアルヒーリング、カウンセリング、ムナイキ伝授会、ヒプノセラピー、電磁波カットグッズ、櫻庭露樹さんお勧め皇蝶ブランド、開運サプリ、化粧品などお問い合わせは、
 
 
 
 
【ゆめ咲ヒーリングサロン西川和子公式LINE】こちらよりお名前とスタンプよろしくお願い致します。

 

 

 
●ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップはこちら☆