心の在り方 捉え方 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

今日は『心の在り方、捉え方』についてご紹介させて頂きましね。

 

 

【ある人Aさんは、レンガを積している。】

 

【ある人Bさんはレンガを積んで教会を作っている。】

 

【ある人Cさんはレンガを積んで、ここに沢山の人達が集まれて笑顔でみんなに喜んでもらえる素敵な境界を作っている。】

 

 

 

 

 

同じ時間、同じ行動、同じ努力をしているこででも、心の捉え方、物の見方の違いや、

ワクワクしながら行動しているかで、幸せな日々、人生に繋がれる。

 

 

 

 

人間性を高め、そして言葉に出し(言霊)、覚悟してそれをコミットメントすることで

そこに、応援して下さる方が現れたり、イメージした世界が、自分の望む世界創造になる。

 

 

 

誰かのお陰様、目に見えないもの(感謝の気持ち・勇気、愛、絆)を大切にすることによって、見える結果に現れる。

 

 

 

そして、人との出会いで人は成長に繋がれる。

 

 

 

ありがとうの気持ちを大切に、今日もこのブログに出逢って下さってありがとうございます。

 

 

 

(出逢いに感謝しかない!願いを叶えた豪華客船地中海クルーズ)