2021年後半は京都の旅【平安神宮参拝】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

2021年7月、早くも2021年の後半に入りましたね!

 

 

皆様 この半年はいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

年始に立てた目標からどのようにお過ごしになられましたか?

 

 

 

風の時代に入り、物事が非常に加速的に動いている様に感じています。

 

 

 

上手く流れに乗れている方は、出会うべきご縁の方に出逢い、形になり、魂が共鳴しあえる仲間や方々との現実化が促進。

 

 

 

また中々乗り切れていない方は、今の現実を再度見直され、自分自身が本当に喜びの世界、自分が望む生き方ができているのか?を問われる観客、チャンスが訪れていることに気付かれ、

 

 

 

これからの2021年後半や人生のシフトチェンジに活かされて下さいね。

 

 

 

 

今回は、京都の平安神宮にお参りに伺いました。

 

 

京都 平安神宮詳細はこちら♪

 

 

 

 

近くには、京都京セラ美術館もあります。

 

 

 

 

ちょうど夏越しの大祓皆様一列に並ばれて実行されてました。

 

 

 

 

 

御本殿からの眺望です。

 

 

 

 

 

 

この後は、平安神宮神苑の明治から続く日本庭園にエネルギーチャージに伺いました。

 

 

 

 

次回に続きます。