2021年6月21日【夏至】を迎えて | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

昨日父の日、そして本日はは2021年6月21日【夏至】ですね。

 

 



この日、北半球では1年のうちで昼の時間が最も長くなります。

 



 

「太陽の力が最も強まる日」とされ、各地で夏至祭が開催されますね。

 

 

神社ではおお祓いも開催されます。

 

 

 

また、2021年も早くもあと数日で今年の半分が過ぎようとしています。

 

 

 

コロナの緊急事態宣言が20日で解除されましたね。

 

 

 

世界中の人が、変化変容の時期を迎え、働き方、考え方、自分や大切な家族にとっての

本当に大切なものは何か?など考えさせられ、気付かせて頂くきっかけになっている人も

多いのではないでしょうか?

 

 

 

そんな中でも、誰と出会い、誰と交流させて頂くか?で人はどんな時もどんな場所でも

心からの喜びや幸せを体現できます。

 

 

 

~何を選択し取り入れて、何を手放すのか?~

 

 

 

人生は、常に選択の繰り返しです。

 

 

 

過去の選択が、まぎれもなく今の自分の現実を作っています。

 

 

 

すべての出来事や出逢いに感謝し、今日も健やかに笑顔で、明るく喜びの世界へ気持ちをシフト目を向けて2021年後半も波動を上げてHappyに豊かに笑顔でお過ごし下さいね!

 

 



 

■お勧め❣️波動を上げてステキな出逢いやチャンスを引き寄せ、人生が生きやすく直感が向上し、自分もHappy周りもHappyになり心も身体も魂も統合深い癒しが起こるレイキヒーリングマスター西川和子による【レイキヒーリング講座】はこちら♪

 

 

 

 

 

■お悩みを解消☆【世界中の平和を祈り旅するスピリチュアルヒーラー・旅ブロガー西川和子の個人鑑定・ヒーリングセッション】はこちら♪

 

 

 

 

 

■オーラを浄化し、エネルギーを高め、邪気から身を守りHappyな出会いやチャンスを引き寄せるとご感想が多い【ゆめ咲ヒーリングサロンオンラインショップ】大人気浄化グッズはこちら♪

 

 

【天縁塩~あまゆかりのしお~「スペシャルセット」)1箱6袋入り&天縁塩ネックレス】

 

 

【活水機~皇蝶水~】櫻庭露樹さん夜のツタンカーメンでも大絶賛!のお蝶婦人も一押し嬉しいアイテム


 

 

ushopjapan電磁波カットネックレス・電磁波カットシール・健康・幸運引き寄せカードなどはこちら♪