女性性の時代【女性性とは】 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

【女性性の時代】とよく伝えられていますが、みなさんは【女性性】とはどんなものでしょうか?

 

 

 

『あなたが女性としてどんな女性でいたいと思いますか?』

 

 

 


 

・寛容な女性

・思いやりがある女性

・冷静な女性

・優しさと強さを兼ね備えた女性

・安心できる女性

 

 

 

 

自分がどうありたいと願うか?

 

自分がどう生きていきたいか?

 

自分が自分で成長させていく生き方や尊重できる

 

 

 

・パートナーシップも、女性として心地よいのはどんな時ですか?

・どんな言葉ですか?

・相手はどんな思いでそれを伝えているか?

 

 

 

自分の中の自分や、自分の子宮心の声、自分の奥底の神聖・本質にきいてみる。

自分の心地よさや嬉しさ・楽しさ・安らぎ・歓喜

 

 

自分を大切に優しく扱うことが大切です。

 

 

 

パートナーシップや人との関係性も同じです。

 

 

 

『自分のとって心地よい関係性とは?』

 

 

 

女性性の中でも大切にしたいことを分かち合い、女性性を開花することは、

自分自身で自分を感じ表現し選択し、素直になることが最も大切です。

 

 

自分にとっての、心と心を繋がらせ、より自然体で繋がれる状態での人間関係。

 

 

 

自分が心地よいと感じず、お互い受け入れ向き合える関係性ではない場合は、

本質の声と近いとは言えず、心地よいとは言えません。

 

 

 

どこか無理して生きることは、本質で生きていることに繫がらない。魂の仲間ではない。

 

 

 

 

その関係性は長くは続かず、自分の心に嘘をついていることにも繋がります。

 

 

 

 

他人がどうではなく、軸がずれないためにはすべてを自分ごととしてとらえる視点で

状況判断や冷静に捉える姿勢が大切ですね。

 

 

 

 

どちらかが向き合おうとしていても、相手がその姿勢ではない場合、エネルギー格差になります。

 

 

 

【お互いにたたそこにいるだけで安心でき癒される。何かあった時も相手を大切に思い、素直に尊重する関係性。】

 

 

 

愛の世界や関係性とは、感情的なならず、小さな自我やプライドに振り回されず、

大きな愛の意識として宇宙としての自分として向き合う。

愛をもって思いや言葉を伝え向き合うことが大切。

 

 

 

 

 

~真なる女性性とは~【安心】

 

 

 

 

 

目覚めの時代、本質で心地よく幸せに豊かに生きるために

何か気づきのヒントに繋がれば幸いです。

(魂の懐かしい愛されたj女性性が記憶蘇った時代エジプト。

ワクワクずっと居たくなったエジプト考古学博物館にて撮影)

 

 

 

女性性を目覚めさせる女神のアチューメントセッションはこちらより

 

 

 

■エジプト4大美女、王妃であったネフェリタリの

【女神ネフェリタリ エジプトの光】

https://ameblo.jp/kigi0518/entry-12146142550.html?frm=theme

 

 

 

 

■その他【幸運女神スピリチュアルヒーラー西川和子の女神の遠隔アチューメントセッション】はこちらより♡

 

 

 

https://ameblo.jp/kigi0518/theme-10079445346.html