初体験!【幸運女神のHappyチャンネル♡】初リモートインターネットラジオ収録 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

【幸運女神のHappyチャンネル♡】初のリモートラジオ収録でした。
 
 

 
 
 
 
スタジオに行かずしてラジオ収録は、
 
 
 
かなりビビリな私としてはドキドキ緊張しましたが、
 
 
 
なんとか初のリモートラジオ収録できました。✨
 
 

 
 
なんでもチャレンジすると、人生の経験や成功体験増えますね!
 
 
 
 
今回のゲスト様は、鳥取県在住のステキなゲスト様です。
 
 
 
10月水曜日19:30〜4週間放送です。
 
 
 
 
どうぞお楽しみに!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.yumenotane.jp/kouunmegaminohappytyannel

 

 

 

 

 


ゆめのたね放送局共同代表左側より【佐藤大輔さん】右側【岡田尚起さん】とご一緒撮影。