出雲の旅【出雲の聖地参拝ガイドセッション】を開催させて頂きました。 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

コロナウイルスは世界でも様々な影響が出ていますが、皆様いかがお過ごしですか?

 

 

3月7日、8日島根県の出雲市で開催予定の【出雲スピリチュアルフェア】も出展予定でしたが、

開催を中止されるとのことで、楽しみにしていて下さいました皆様申し訳ありませんでした。

 

 

今週の海外予定もは旅行会社さんから中止の連絡があり、予定を変更して通常通りヒーリングやカウンセリングのお仕事をさせて頂いています。

 

 

先日9日は、出雲スピリチュアルフェア後、【出雲の聖地を旅する神社参拝ガイドセッション】の参加を頂いていましたので、こちらは参加者様のご希望通り開催させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その方に合った神社をリーディングさせて頂き、神様とのご縁を繋ぎながらご加護や応援を頂きます。こちらは、過去にもご案内させて頂きながらセッションをさせて頂いている方が次々とやりたいことを現実化されご発展されている個人や少人数のセッションとリーデング付き。

ご一緒させて頂く時間の中で、思い癖に気付き手放したり、マインド、今の流れやこれからのアドバイスなど実践できるレベルでひも解いて一緒に参拝や祈りを行いながら、その方の決意、意志が神様や宇宙に届きますように、その方が持っている才能や知恵、チャンスをより高められますよう日ヒーリング手法も使いながら肉体・魂レベルのエネルギー波動を高めていきます。

 

 

 

 

先ず、新大阪から新幹線で岡山へ。それから特急やくもに乗り換えをして出雲駅へ。

 

 

 

 

今回はご参加下さる岡山でトリミングサロン『DOG GRACE』を経営され、ゆめ咲ヒーリングサロンにてレイキヒーリングティーチャー講座を修了された【迫本起代美】さんと岡山で合流。2月の私のインターネットラジオゆめのたね放送局【幸運女神のHappyチャンネル♡】のゲストにもご出演頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出雲駅に到着し、一畑電鉄に乗り換えて、出雲大社前駅で下車。

 

  

 

出雲大社までは、市バスか一畑電車があります。駅前からタクシーもあります。

 

 

 

 

神社仏閣好きな方は、『一畑バス一日乗車券(1600円)』を購入されましたら、島根県、鳥取県の有名な神社仏閣の参拝を、のどかな田園風景を眺めながら、ガタンゴトンと心地よい電車に揺られながら旅を楽しむことができますのでお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

一畑電車はこのように個室のようになっている電車もあり、

プライベート空間を大切にした座先もあります。

 

 

 

 

前の期のテーブル開くと、お弁当やドリンクが置ける折りたたみ式のテーブルもあります。

 

 

 

 

出雲大社に向かう電車は都会の喧騒から離れ、心地よい電車の景色や揺れを感じながら心穏やかな時間を過ごせるでしょう。

 

 

 

 

出雲の旅のご参考になりましたら嬉しいです。

 

 

 

■出雲観光協会さんのホームページはこちら

https://www.izumo-kankou.gr.jp/