魅力を引き出し理想のパートナーに出会う@3/29恋愛レッスンセミナー | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

大阪ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクール スピリチュアルヒーラー西川和子です。




4/1 新しい一歩のスタートですね。


今日のブログは まさに新しいスタート前に ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクール主催で開催させて頂きましたセミナー





コミュニケーション心理学分野で13冊目の出版も決まられている心理学著書のベストセラー作家 松橋良紀さんにお越し頂き 3/28コミュニケーション1級講座に引き続き 3/29は 恋愛レッスンセミナーを開催しました。

{3EAC190C-224C-4839-B017-D316526A166B:01}





{A4889EAB-D5E2-4808-9D6C-CF2BDB0BA61A:01}

前日のコミュニケーション心理学同様 相手とうまく波長をあわせなが 相手が自然に思わず話したくなる実習






「聴く」ということが いかに大切かということを 知りました。
{6F708A8C-EC28-4DB0-BFBB-56A2D7FCC55D:01}

コミュニケーションには ボディランゲージ 声 言葉の比率を理解した上 のトレーニング




「話が下手」だと、思っていた方 ご自身で「私は話が下手だとら思っていましたが 実は 聴く事が下手だったんだと気付きました。」と 新たな気付が起こりました。









また ことわざに「息があう」と、いう言葉の意味がありますよね。



この息があうという言葉の本来の意味は
「生きる リズムを合わせていくこと」だそうです。



それ程「 呼吸」が大切だということですね。



相手の話を聞きながら オーム返しをするテクニックや 聴いて 引き出すテクニックを磨き みなさん 素晴らしく 苦手意識から解放され コミュニケーションに磨きをかけられました。
{F09320AB-A062-4674-B369-63D2C75A2E4F:01}





自分の心の奥底で眠っていた傷ついた過去にも向きあい 理想のパートナーについても 整理しました。

{D4F0F57F-B600-4B55-AEE9-FD80D7D28D4B:01}




また 自分の苦手な部分を 魅力へと変化させて 無意識に 書き換えヒプノワークなど行いました。




最後には 生まれ変わった みなさんの笑顔
{6D4984C3-46B6-461A-86B2-5129E3201D5E:01}



男女関係においても 本当はパートナーがほしいけど、でも、、、と 特に過去のトラウマで 新しい一歩を 踏み出せない方は多いです。




人からみたら 素晴らしく魅力的だと思われても 過去大好きな1人に言われた言葉がきっかけで傷つき 自分のことを否定したり 受け入れ愛せなくなった経験はないですか?
ヒプノセラピーやNLPを交えたカウンセリングは  こうした潜在意識 無意識の心部分をご自身で向きあい 受け入れ、整理しながら整理し癒して次の勇気 行動に導いて行きます。




私は こちらに  癒しの愛の波動エネルギーをプラスさせて オリジナル開花セッションをさせて頂きます。




{29893830-07A5-4589-BCF7-EA7FFE747F93:01}




充実内容で かなり松橋先生もみなさん1人1人の問題にもじっくり向き合ってくださいました
ありがとうございます




おかげで 最後には みなさんかなり 自信がなかった自分から 自信を持ち 楽しく人生を前向きに 歩める心の状態へと変容されました。

{8E557860-20B7-4652-AC2D-0C3B359592E0:01}







{D5138298-993A-41D8-860C-A4E30FC3D7FD:01}




{C3A2DE25-3575-4A61-A5E3-1F5F236EC41C:01}








{500DB2AC-0C6D-4F23-A7C4-B7B292009C1A:01}




2日間 愛知県や 石川県からなどもお越し頂き ありがとうございます。



自信を持ち勇気を持って ステキな理想のパートナーにも出会い 自分の心から望む生き方や 人生を豊かに幸せに 歩まれますこと これからも応援しています。
ありがとうございました。虹



~人生に豊かな愛と祝福を~ゆめ咲ヒーリングサロン オンラインショップ セミナー&セッション&オススメアイテムご紹介しています




虹ゆめ咲ヒーリングサロン オンラインショップ&スクール セッションお申し込み