ゆめ咲ヒーリングサロンスクールセミナーご感想頂きました | 【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

【世界で活動】一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れ夢を叶えるスピリチュアルヒーラー&旅ブロガー西川和子公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングを提供します。

大阪ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクール スピリチュアルヒーラー西川和子です。




女性サロンで開催しました セミナーのご感想頂きました。





☆*:.。.  .。.:*☆    ☆*:.。.  .。.:*☆     ☆*:.。.  .。.:*☆        

 西川先生

メールありがとうございます(^-^)/。



すごく久しぶりに受けたセミナーでしたが 西川先生のおかげですごく楽しく過ごせました。


新しい出会いもあり、心から行って良かったと思いました。



やっぱり、 愛のオーラがあるってすごく素敵になれるんだな~と西川先生みて思いました。



魅力的になりたいなーとも思いました。



また 行かせてもらいますね
ありがとうございました
(*^^*)




ありがとうございます。
北陸よりお越しで 初めて お会いさせて頂きましたね。

潜在意識に眠っていた過去を 見事に魅力へとチェンジされましたね。
自分の見方と 周りの方が自分を見ている違いや 考え方や感じていた事の整理をすると セルフイメージも高まって行きましたね。




これからも ゆめが実現されるご報告やまたお会いできますこと 楽しみにお待ちしています。



ありがとうございました。



{F5CE8F26-2BC1-46F3-B6C2-F8D33C2636B3:01}