古代インカのシャーマンの愛の儀式ムナイキマスター滋賀と大阪に2名誕生 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

大阪 USJ近く ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクール スピリチュアルヒーラー西川和子です



毎月実施させて頂いている 古代インカのシャーマンによる愛の儀式 ムナイキ

何万年もの時を越え大切に受け継がれてきたシャーマンによる魂の目覚めのイニシエーション
愛を受け取る 側から今度はその大切なエネルギーの愛を分かち合い与えたいというライトワーカーの目覚めをされたムナイキマスターが大阪に新たに2名誕生されました


{1F559756-2003-456E-8414-E77928DC2302:01}
向かって左側 木谷仁美さん


右側 瑠々湖さんです




2日間のトレーニング
今回は5から9儀式の学びとなりました。



{C15908A7-23AA-48B7-80AA-30AC6A7FB24A:01}





{6BB97E30-ABFB-4D0F-B8B9-2BE6BADE63B5:01}

火の儀式


{88BAB99A-D4A1-48C6-A5B8-60525DFF5072:01}
トレーニングを進めるうちに、場内のエネルギーや、体内エネルギーがどんどん増して行くのをみんなで感じましたアップ





{0A111C7B-3D04-4CE2-82D3-BC8D0F9108E8:01}
仁美さんは 観音様の様に美しい姿で伝授されるのが印象的でした。




{108794E6-2999-41A0-A07C-BD25796FABCC:01}
瑠々湖さんは 眼を閉じ天と地にしっかりと安定しながら伝授されて安心感あります。




{1111FEB1-D3AB-4EA4-97E3-C9A066CC524D:01}






{B130A7C5-88DF-416D-84F3-44F1A806CD5A:01}

お二人とも ムナイキを受け取る側と ムナイキマスターになられてからの違いについて その自分のの中の変化などしっかりかんじられ、シェアくださいました。




これから 滋賀や大阪でムナイキ伝授会が広がっていきます。


お手伝いに伺いたいと思います。音譜


~愛と希望に溢れる豊かな未来へ~
ありがとうございますラブラブ

{F1B417C3-4826-4AEE-9C63-4800A20E8CA0:01}