レイキファーストティグリーR様からのご感想頂きました | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

大阪 USJ近く ゆめ咲ヒーリングサロンレイキスクール スピリチュアルヒーラー 西川和子です




レイキファーストティグリーセミナーアチューンメント受講頂きました20代女性 R様からのご感想頂きました
ご紹介させて頂きますね音譜




レイキ1を体験して、終わった後はほんとに、カラダと心が軽くなって目がちゃんとしっかりあいて映るすべてのものが澄んだ感覚になりました☆
かずさんの明るいお人柄、クリアで澄んだお店の空間、実習も楽しくて♪

ずっと言えなかった悩みも打ち明けることができて、わたしの中では29年間もやもやしてることだったのでびっくりしました!

これからは、レイキで人を元気に癒して自分自身も癒しながらバランスをとっていきます(*^^*)

もっと沢山の方に実際に体験していただきたい✨と思いました!!
体験してみないと、良さはわからないです(*^^*)

かずさん❤️ほんとうにありがとうございました☆


{9CBB7A46-E299-42A8-8F1E-48344B9C6E4A:01}