エジプトセイキムエネルギーとヒプノセラピーの融合オリジナル開花セッションご感想頂きました | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

癒しスタジアムで発表しました
エジプトセイキムと、
ヒプノセラピー融合の
オリジナルセッションを
受けて下さった
Nさまから
お手紙で
ご感想頂きましたので
皆様にも
ご紹介させて頂きますね音譜





{8E720D47-B74C-440B-966F-89721D8F9582:01}




ホワイトターラとちがい

とてもパワフルなエネルギーを感じました。(目の前にマゼンダピンクの玉の様な光が身体の中へと入って行くイメージだったそうです)

ビリビリと熱い おだやかというよりも熱く 

そして深く波打つ鼓動、

早くは無く 内からじっくりと

確実に そして一定のリズムで刻む安心感。

イメージとしては ハートが鼓動のリズム

で現れ 広がり染み込み消えるの繰り返し

{0E12F787-023E-4548-A1A8-CEFF501DDF71:01}
(さすがクリエイターです。
絵でも表して下さいました音譜



終盤は 全面青い光につつまれてまぶしい

その下にしっかりとした 白い山脈がみえ

ました
(セイキムシヌーのシンボルの
ALL LOVEの根源と繋がり、
ピンクや、白、ブルーの光の色や
ハートのイメージも受けとられていたようです。)


とても光輝く大きな力が

降り注いだイメージに包まれて

1日過ごした様に感じました



Nさま ご感想ありがとうございます。






女神ホワイトターラや、
ムナイキ、今回は
エジプトのレイキのエネルギーにふれるなかで、自分をどんどん解放し
自分らしい自分の発見や
周りに対しての愛情も深まっておられ
今では自分にできる事を分かち合っておられますね!


今年は、今迄の心理学や、カラー、バイオリズムなど学びを活かしながら、
時には縁の下の力持ち的なサポートも増えて行かれるでしょう。

自分の可能性を信じ
沢山のご縁と繋がる中で
周りの方々の喜びが
自分の喜びとなる
愛の循環になると思います



これからもますます 楽しみですね!
応援しています宝石紫




{4177F1BC-DB51-4F1F-996F-2B5F72CC05C4:01}

{C93AE423-B467-48D0-953F-A3A2FC22492E:01}

{F9FF3A95-1ABF-433E-89C4-1A6E6DD69E88:01}


笑顔輝くNさまの姿が想像できます。
ご感想ありがとうございました虹