セイキムレイキスクール、ヒーリング、オリジナルセッション誕生です | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

以前からエジプトは惹かれるものがありましたが、年末に入り,

エジプト、イシスなど

メッセージが降り注ぎました。



{28FE5B10-7285-4763-AADC-DC39143DC026:01}


{C9D7A178-6934-4D5E-9596-5F829F4BC273:01}
{0763E18B-07E4-4DB0-8465-6A97C3DDC188:01}

{615BCC30-6E1D-4BAC-829E-20D6928F597D:01}
(こちらの4枚の写真はメンター浅野重人さんが昨年エジプトに行かれた写真を了承のもと使用許可頂いています)



レイキスクールを開講させて頂いている事や、生徒さん達もお陰様で増えて

その方々のステップアップもはかり

ヒーラーとしても

より皆様に喜ばれる学びを深めたいという思いや、箱根の神様へお礼をしたいと

タイトなスケジュールでしたが、

今回 箱根のミカさんのサロンで

2日間に渡り学ばせて頂きました

私の2日しかないタイトなスケジュールの中 年末年始にも関わらず

教えて下さったミカさんには

本当感謝です。


レイキはもともとは

日本の京都鞍馬で臼井さんから発祥

やがて、アメリカへと渡り海外にもひろがりました。



中でもセイキムレイキ(SSR)は、

「内なる神性」と繋がる

高次元エネルギーワークです。

ALL LOVEのエネルギーです



日本で生まれたレイキは、

様々なエッセンスが加えられて、

総称して発展系レイキと呼ばれました



西洋で広まったレイキとして、

カルナレイキ、セイキムレイキ、テラマイレイキが3大西洋レイキと呼ばれています



セイキムレイキは

オーバーソウルに働きかけていき

過去世~未来世まですべてを含む

「魂」そのものに働きかけていきます。


こちらの写真は、

アメリカで販売されているセイキムレイキのテキストの表紙です


箱根でスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ


この絵は、

エネルギーの流れを図に示したもので

セイキム・シヌーと呼ばれるものです。




女性性と男性性、

宇宙の根源と地球が表され、

人の中心にある経路が開かれていくと、

ハートチャクラに天と地が引き込まれていくという様子が描かれています。




セイキムレイキとは、

Sekhem-Seichim-Reiki 、

略してSSRと呼ばれます。




創始者のパトリック・ジグラー氏が

ピラミッドで一夜を明かしたとき

根源宇宙から受け取ったエネルギーをきっかけに、

インドの精霊Marat が関わり

他者への伝授方法が伝えられました。



根源の ALL LOVE というエネルギー

存在するものすべてが

完全にひとつに統合されていきます。




天も地も

男性も女性も

光も闇も

愛も怖れもないのです。

これがセイキムエネルギーの本質です。



セイキムレイキ(SSR)セミナーは、


 ・プラクティショナーセミナー
 ・マスターセミナー


の2段階があります


今回の学びでは

ゆめ咲ヒーリングサロン

レイキヒーラー養成スクールでは

こちらの両方のレベルのセミナー開講が可能となりました。


セイキムレイキでは、

『中心となる光の柱の形成と拡張』

をします。


この光の柱は

ALL LOVE の根源と

地球とを結ぶ柱として

肉体の中心を貫きます。

箱根でスピリチュアル!今日の元気を得るセラピーブログ

この時、オーラフィールドにおいて、

肉体・感情・精神・霊性の融合が始まります。

生命フィールドが、

個人意識レベルのエネルギーだけではなく、徐々に、宇宙の光の周波数をより多く、より大きく受け入れられるようになります。



そのプロセスは、

オーバーソウルを肉体におろし

息づかせる準備です。



オーバーソウルとは、

過去世から未来世まで

すべてを含んだ魂のこと

オーバーソウルは、

宇宙の愛と知恵のプレーンにおいて、

人の内在意識の中に完全な形で存在しています。


このように、SSRヒーリングシステムは、すべてのレベルのエネルギーを、

「統合ハートチャクラ」の中心に置いていきます。


その結果、

自己の魂の目的を見出す手助けとなり、スピリチュアルガイド、エンジェル、高次元のマスターたち、そしてすべての愛の根源との繋がりを強めます。



セイキムレイキの最大の特長は、

自分でアチューンメント瞑想を通じてさらにエネルギーを高めていくということができる点です。


少し複雑な図形を持つシンボルと、

美しい英語のコトダマで発生する独特の振動数は、波動をあまり感じないと思っている方でもはっきりと感じることが多いです。



セイキムレイキの受講条件は、

基本的にはウスイレイキレベル3を受けたことがある方が対象となっています。



エジプトの過去世を持つ方や

エジプトが好きな方

アンク十字に惹かれる方

レムリアの過去を持つ方

セイキムシヌーの絵に惹かれるという方、

イシスや、トート、太陽神ラーに惹かれる方など

それはきっとセイキムとの出会いになることでしょう


セイキムでは、

多彩で精妙なシンボルとマントラを使って、オーラに深く働きかけるヒーリングが可能です。


時として、このぐらいオーラの外側にヒーリングを施すことがあります。


今回は、モデルとして
東京から古代インカのシャーマンの儀式を伝えるマスターであり、レイキのティーチャーである朝日桂子さんが
受けに来て下さいました


桂子さんも レイキの学びをされていますし、エネルギーに敏感な方なので
セイキムレイキをさせて頂いた際の受け手での感じ方や、違いをしっかり受け取って
話して下さいました

もともと、レイキティーチャーになる前からレイキアチューンメントを受けたいと申し込んで頂いたり
宇宙の愛のエネルギーに触れる事は
自分でもかなりフィットしています



セイキムの学びを受け
今回も納得です。
かなり好みのセイキムエネルギーです



無意識レベルの変容を促す

ヒプノセラピーと

エジプトALL LOVEの根源

天地創造のセイキムエネルギーを

融合したオリジナルセッションを

今回誕生しました


こちらのセッションは

魂の奥深くで眠っている

固く冷たい大きな氷が自然に溶ける様に

自分で自分にかけてしまったネガティブな呪縛を自分自身で変容させ

そこに宇宙の愛のエネルギーと、ヒーリングで溶かし後押しをしてくれるセッションです

小さい頃から見えないエネルギーに触れる機会に恵まれ

長年祈りや神事を続けて来た経験も

このセッションのエッセンスとなり

Powerになると思います。



こちらは、

1/13の癒しスタジアム大阪で

ミニセッションを発表し

かなりの反響を頂きました。


サロンでのクライアントさまが

すでに受けとり、ご感想も頂いています。

こちらのTさまには詳しい事迄は説明してなかったのですが

新しいセッション始まった事

エジプトのレイキを使うだけつたえ

望む夢や、未来スポットをおいてもらう事だけお伝えしました。

すると、Tさんは

セイキムシヌーの色や形

ハートが拡がっていくビジョンの変化を

眼を閉じたまましっかりと受け取って下さっています。


そこまでしっかりセイキムエネルギーが明確に現れ私自身もかなりの驚きと嬉しさでした。

その時の感想を下さっていますので

また、ブログでご紹介させて頂きますね!



セイキムは素晴らしいPowerのある

宇宙の根源

ALL LOVEの根源のエネルギーです。




私も、セイキムレイキティーチャーになってから、エネルギーのPowerアップを感じられ、その後のクライアント様にも

驚かれる程。

そして、見える方からも見えてるようです。

とかく 私は肉体を貸している乗り物にすぎず、大いなる存在のお力

私は 普通の人です音譜


セイキムレイキヒーリングを受けてみられたい方や


レイキ3位上のLevelで

よりスキルやエネルギーアップを図りたい方


オリジナルセッションご希望の方



お気軽にお問い合わせくださいね合格

{55F7FBAA-B8A2-47D8-928E-CD3525A1344D:01}