櫻庭露樹さんのシークレットセミナー | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

こころが 動いたんです。音譜
ワクワクしたんですラブラブ


こんにちは
輝く笑顔のあなたを応援すり
応援団長 響なごみです。ニコニコ


昨日は 私の整体先生で整体スクールで教えて下さっている
東大阪の整体みやびや 浜ちゃんの
お誘いで 浜ちゃんとカラープランニングを経営されている武田逸子さんが主催されたセミナーに参加させていただきました。

講師は 海外や国内でも幅広く活躍されていて、あの 名言セラピーで有名な
ひすいこたろうさんも大絶賛の
櫻庭露樹さんです。

逸子さんと、浜ちゃんに選抜されたシークレットセミナーに参加させて頂きました。


なんとこのセミナーは
10名限定で、逸子さんと浜ちゃんが
数多くの知り合いの中で選ばれた
選抜メンバーだったそうで目
声かけて24時間以内にすぐ定員オーバーお断りも続出だったそうです。アップ


そんな厳しい条件の中で
私を選んでくれた
はまちゃん\(^o^)/

どうも ありがとうアップアップアップ
感謝!

参加させて頂き
初対面の櫻庭露樹さんは
一目で 愛に生きている方だとわかりました。(リーディングするつもりはなかったのですが(^ω^))


お話も興味深く内容もさながら
櫻庭さんの人としての魅力ですね
参加者は櫻庭さんの話にどんどん引き込まれました。音譜


人生の7次元バイオリズムのお話
10人の法則のお話音譜


これは沖縄のある先生が50年かけて
生み出された内容だそうで
櫻庭さんが弟子入り希望されたそうですが、弟子はとっていない!と言われながらも、その先生に会いに行き
マシンガントークになられて次の日の朝まで話して下さった貴重な内容だそうです。ラブラブ


その秘訣⭐
私もご縁ある方々に
これからお伝えさせて頂いて
少しでもお役にたてればと思います。音譜






奇跡は起こる!

行動するのみ!

偶然じゃなく必然!

目の前の人のこころに
火を灯す事が大切。


沢山の大切な事盛り沢山の内容で
まだまだ時間が足りなくて
次回も参加させて頂きたいと思います。


そして
私の7次元バイオリズムは
もう 始まっています。


最後まで 残っていたメンバーで
記念撮影(^_-)-☆パシャひらめき電球
photo:01




櫻庭露樹さんの素晴らしい活躍については またみなさんに是非知って頂きたいのでブログで綴らせて頂きますね(^_-)-☆虹



大阪 ユニバーサル駅2分

響なごみ☆ゆめ咲ヒーリングサロン

レイキヒーラー養成スクール

観音リーディングカウンセリング、

ヒプノセラピー

ボディトリートメント
&レイキヒーリング、

ムナイキ伝授

http://hibiki-nagomi.info/

hibiki.nagomi☆gmail.com
☆を@に変えてね!


090-5090-2456

セッション中は電話に出られませんのでショートメールやアメブロメッセージ、または留守番電話にメッセージお願い致します

メッセージお入れ頂いた方には折り返しこちらからご連絡させて頂きますラブラブ