伊勢神宮 熊野ツアー☆伊勢神宮☆ | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

鹿屋 東串良 美容整体・鍼灸の「祐天堂(ゆうてんどう)」 末村さんとの伊勢 熊野ツアー

続編 晴れ
輝く笑顔のあなたを応援する
セラピスト響なごみです音譜


今回は伊勢神宮編ですニコニコ

外宮から内宮
[photo:01]

前回は昨年末に参拝させて頂きました。
その時は、まったり枯山水のお茶やさんで栗ぜんざいを頂きました。

今回は特別参拝させて頂き
より御本殿に近い場所からの参拝は初めてキラキラ

緊張感と神聖な氣を感じながら、
神様に日々の感謝をさせて頂きました。


新しく建設中の様子もチラリ
photo:02



光がさして綺麗です。
photo:03



今回の仲間と一緒に記念撮影
photo:04




photo:05



参拝後はみんなおかげ横丁を足速に歩いて行きました

お目当ては ソフトクリームみたい(笑)


私とミカさんは
ミカさんが見つけて下さった
こちらの酒屋さんにて


photo:06


photo:07


photo:08



いつも訪れた先で
土地の物を頂く事にしていますコスモス

これも旅の楽しみクローバー
ようお参りでした

photo:09



大阪 ユニバーサル駅2分

響なごみ☆ゆめ咲ヒーリングサロン

レイキヒーラー養成スクール

観音リーディングカウンセリング、

ヒプノセラピー

ボディトリートメント
&レイキヒーリング、

ムナイキ伝授

http://hibiki-nagomi.info/

hibiki.nagomi☆gmail.com
☆を@に変えてね!


090-5090-2456

セッション中は電話に出られませんのでショートメールやアメブロメッセージ、または留守番電話にメッセージお願い致します

メッセージお入れ頂いた方には折り返しこちらからご連絡させて頂きますラブラブ

今日もステキな一日をニコニコ



大阪 ユニバーサル駅2分

響なごみ☆ゆめ咲ヒーリングサロン

レイキヒーラー養成スクール

観音リーディングカウンセリング、

ヒプノセラピー

ボディトリートメント
&レイキヒーリング、

ムナイキ伝授

http://hibiki-nagomi.info/

hibiki.nagomi☆gmail.com
☆を@に変えてね!


090-5090-2456

セッション中は電話に出られませんのでショートメールやアメブロメッセージ、または留守番電話にメッセージお願い致します

メッセージお入れ頂いた方には折り返しこちらからご連絡させて頂きますラブラブ