アセンション12月21日 | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

おはようございます


響なごみです音譜



昨年は西伊豆に仲間と共に行きました



アセンションの日


大阪☆響なごみ☆輝く笑顔のあなたを応援します!心に響く気づきのナビゲーター☆
浅野重人さんやその日集まった仲間

とこの山の頂上で

感謝の祈りをさせて頂きましたアップ


大阪☆響なごみ☆輝く笑顔のあなたを応援します!心に響く気づきのナビゲーター☆

大阪☆響なごみ☆輝く笑顔のあなたを応援します!心に響く気づきのナビゲーター☆

大阪☆響なごみ☆輝く笑顔のあなたを応援します!心に響く気づきのナビゲーター☆

富士山に向かって祈り合わせすると

物凄いエネルギーの集合体のエネルギーに音譜


大阪☆響なごみ☆輝く笑顔のあなたを応援します!心に響く気づきのナビゲーター☆

大阪☆響なごみ☆輝く笑顔のあなたを応援します!心に響く気づきのナビゲーター☆


大阪☆響なごみ☆輝く笑顔のあなたを応援します!心に響く気づきのナビゲーター☆
左真下はこのような風景
大阪☆響なごみ☆輝く笑顔のあなたを応援します!心に響く気づきのナビゲーター☆


大阪☆響なごみ☆輝く笑顔のあなたを応援します!心に響く気づきのナビゲーター☆

足場のない岩山にて音譜

大阪☆響なごみ☆輝く笑顔のあなたを応援します!心に響く気づきのナビゲーター☆

ちょっとドキドキの私音譜


この土地についてから

遥か昔の魂の記憶が甦りました目



私 生まれる前の遥か昔

ここで祈りをしていたこと


この場所にこれたことの意味

機会に感謝でした合格



大阪☆響なごみ☆輝く笑顔のあなたを応援します!心に響く気づきのナビゲーター☆



最後までお読みくださりありがとうございました虹




響なごみ☆輝く笑顔のあなたを応援します!

“こころ“と“からだ“ ゆめ咲ヒーリングサロン

響なごみレイキヒーラー養成スクール

http://hibiki-nagomi.info/