大自然のめぐみ | 一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

一歩踏み出す勇気とパワーを手に入れて願いを叶えるスピリチュアルヒーラー・レイキティーチャー・ヒプノセラピスト西川かずこ公式ブログ

ゆめ咲ヒーリングサロン&スクールでは、レイキセミナー、ヒプノセラピー.ムナイキ、ご先祖ワーク、スピリチュアルカウンセリングで、あなたが一歩踏み出す勇気をサポートしています。悩みをお聞きした上で、あなたに最適のカウンセリングをご提供します。

ビタミン豊富に頂いてます音譜


響なごみです音譜



セッションも受けに来て下さったこともある

有田出身のKさんより

大自然で育っためぐみのお届け物頂きました!




フルーツはラッキーアイテムとのことで

とっても嬉しいですニコニコ



箱を開けるとすぐ

娘の凛ちゃんも

『なになに??』

覗き込むくらい興味津々な

美味しそうなプレゼントオレンジ




大阪☆響なごみ☆輝く笑顔のあなたを応援します!心に響く気づきのナビゲーター☆

大阪☆響なごみ☆輝く笑顔のあなたを応援します!心に響く気づきのナビゲーター☆
Kさんは有田出身で

今回私にも美味しいミカンを

届けてくださいましたドキドキ




来て下さった方にも

幸せみかんの数珠つなぎさせて頂いてます合格

あまりにもおいしくて

ホントは食べ物で遊んじゃいけないのですが(Kさん、神様ごめんなさい)

私の友人のセラピスト友達は

中身だけ味わうのではなく

童心にかえり

外身も楽しんじゃってました!

(ここまで楽しんで貰えたらみかんちゃんも許してくれるかも?!)


大阪☆響なごみ☆輝く笑顔のあなたを応援します!心に響く気づきのナビゲーター☆


Kさん ありがとうございました合格




響なごみ☆輝く笑顔のあなたを応援します!

http://hibiki-nagomi.info/