20%OFF・ショルダーギャザーワイドプルオーバー&カットソー生地 肩ギャザーワイドワンピース | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

首元、肩部分に

 

ギャザーを寄せたプルオーバー。

 

 

生地は 薄手コットン。

 

 

ゆとりあるサイズ感。

 

お袖は半袖丈ほどです。

 

お色はチャコールグレーと

 

 

イエローがございます。

 

 

うしろ首下には

 

共布ボタンが並んでいます。

 

こちら本日より

 

20%OFFにお値下げとなりました。

 

 

そして

 

シンプルなカットソー生地の

 

ワンピース。

 

 

肩部分に切り替え、

 

ギャザーが寄せてあります。

 

 

ゆとりあるサイズ感です。

 

お袖は5分丈ほど。

 

こちらも20%OFFにお値下げとなっておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 8月3日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

クレジットカードのネット登録をしようと思ったら

 

ネットで手続きできないんですね~。

 

オペレーターさんと話をしながら

 

結構複雑で思ったより時間がかかりました。

 

セキュリティの問題があるのでしょうね。

 

前から気になっていたので

 

手続きが済んでよかったですニコニコ

 

 

 

 

今週もご来店いただきまして

 

ありがとうございました。

 

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open