60%OFF☆大柄チェック袖フリル2WAYブラウス/ミスドのマフィン | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。

 

 

 

ボタンのある側、ない側

 

前後2WAY仕様のチェック柄ブラウス。

 

 

お袖のフリルが特徴です。

 

 

生地は 

 

かすれたような風合いのコットンリネン。

 

 

組み合わせのご参考例です。

 

こちら

 

60%OFFにお値下げとなっておりますニコニコ

 

 

ネットショップはこちらから↓

 

 

次回の発送は 8月3日(土)です。

 

 

     □           □

 

 

 

 

 

今日も全国的に

 

気温が高かったようですね。

 

 

昨夜は

 

柔道、スケートボード、サッカー女子を

 

チラチラと観戦していて

 

ちょうどいい場面が観られました♪

 

競泳も観たいのですが

 

決勝の時間帯が~ネガティブ

 

現地お昼間の時間帯の競技は

 

わりと観戦できそうですねニコニコ

 

 

     □           □

 

 

ミスドで購入~

 

 

ストロベリーリング。

 

 

バターのマフィン。

 

マフィン好きなんですよね~♪

 

やっぱりおいしいなぁ。

 

またミスド行ったら買おう目がハート

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです花

お読みくださいましてありがとうございました。

 

 

  □ 実店舗 □

 

毎週 土、日曜日 11:00~17:00 open